問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

久々の二連休

2006-04-22 08:32:59 | つぶやき日記
仕事に一区切りがつき、本日・明日とお休み。
真に嬉しい。

昨夜は嬉しさの余り・・・羽目外して飲みすぎちゃった。
飲み会だったんですが、幹事(俺)が、「とにかく美味しいもの」って言うリクエストしたもんで、鴨のすき焼きに、たっぷりお作り、しろうおの天ぷら、伊勢海老の半生フライ(衣はさっくり)から揚げと・・・いやぁ、めっちゃ美味しかったけど、値段見てびっくりした。当分は節制しないとね。

今度我がまま言う時は、値段も我がまま言っちゃおう。

で、一晩明けた。
本日は晴天なり!
意外に早起きしてしまった。
今日は、知り合いの息子さんのスクーターの調子を見て、その後はのんびり過ごす予定。

さて、昼間で寝てよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっつり食べたんだねw (ねーさん)
2006-04-24 13:32:45
何を隠そう私も金曜は久々に揚げ物解禁にしてから揚げ食べちゃったw

だってビールには・・・w





そうだ、そういえば・・・

4月から甥っ子さんとの同居の話は・・・?
返信する
先週金曜まで ()
2006-04-24 23:26:11
先週金曜日まで忙しかったので、甥っ子に予定を延ばしてもらいました。

連休中に家片付けます。(片付くかは分からないけど)
返信する