問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

Lunascape4

2007-03-04 10:19:04 | つぶやき日記
おー、随分書き込んでいませんでした。

何週間ぶりかな(笑)

IEを7に変更したら、もーエラー出まくりでしょっちゅう落ちて、恐ろしくて投稿できませんでした(嘘)

でも、エラーがでまくるのは本当。

エラーの報告を許可しているんだけど、あれでなんか改善してくれるんでしょうか?

とにかく何か調子が悪いので、ブラウザを乗り換える事にしました。

それが標題のこれLunascape4

快適かどうかと聞かれてもまだ分かりませんが、IE7よりは使いやすいかも?

まだ使い込んでないので評価はこれからと言った所です。

ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりか・・・ (ヴィシア)
2007-03-08 00:04:29
こんばんはー、この間はヤクルトのナイスな情報ありがとうございました♪

IE7ってやっぱり、デンジャラスですか。(^^;
VistaもiTuneと相性が悪いそうだから、ウチはしばらく(夏のボーナスくらいまで)PC関係は様子見かなー。

勧められるままにアップグレードしたら、思いっきりハマるって、よくありますよね・・・。
新しいブラウザが快調だといいですね!
返信する
やや不調ですね ()
2007-03-08 00:27:49
どーも、ヴィシアさん。

丁度記事のUPしている最中でしたよ。

IE7、うちのPCと相性が悪いだけかもしれません。

デンンジャラスと言うよりは、安定性に欠ける。
システムを壊すような事は無いでしょう。

IE7って一つのウインドの中でタグを付けて複数のWEBを見る事が出来ます。
これまでは、複数のIEを立ち上げていたのを、一つでいけるってのが見た目で一番違うところです。

セッティングをしないまま使っていたのもあるのですが、例えばgooを立ち上げて検索掛けて、HITしたものをクリックするとそのウインド以外にもう一つIE7が立ち上がります。

それをあーでもないこーでもないと操作していると、『エラー』が出て落ちちゃうんです。

Lunaも同様のシステムなのですが、検索エンジンなどでHITしたものを立ち上げると、タグが付いた新しいページが立ち上がりそこに洗濯したHPが表示されます。

やはり複数立ち上げると不安定になりますが、普通に使っている分にはIE7程はエラーが出ません。

それと、他にも色々と面白そうな機能があるのですが、個人的には使う必要の無いものなので試していません。

現在のところ、IE7よりは気に入って使っています。

ソフトをUPしてハマッたのは○ートン(爆)
現在は違うソフト使っています。

現在は評価試験中のWindows Live OneCareを試験的に使っていますが、○ートンよりは他のソフトの邪魔をしないしいい感じです。

ヤクルトの件・・・(笑)
モノの無い田舎に育った少年のささやかな楽しみでした。今度久々やってみようかな(笑)

ちなみにジョアは凍らせてスプーンで食べれます。
ただ、上品で女の子みたいだなーと感じていたのと、少々お高かったので(笑)あまりやった事が無いです。

なんか、こんなの書いてたら、割り箸鉄砲や空気銃。水鉄砲など等を思い出しますね。
しゅんけい君たちが持っている肥後の守は自分も必須アイテムでしたから(笑)
返信する