問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

毎日ネタがあるわけではない。

2005-09-07 22:58:27 | つぶやき日記

普通は毎日面白い事があるわけじゃないけど、そんな日常の中で何かしらの変化が発見できれば面白い・・・だろうなぁ。
自分には無理です。なんも考えてないから。でも、そうありたいなぁ(希望)

公開日記(恥ずかしいな)なんだから、無理してネタを書かなくても良いんだろうけど。

さて、昨日今日とネタになる様事も無く、台風の状況だけを気にしておりました。
少し困った事があった以外は・・・一週間ほど研修行って来いって。
ものすごく嫌なんだけど。ただでさえ仕事が回っていないのに。。。再来週はしばらくBlogをお休みするかもしれません。

それはそれとして、以前○もさんからリクエストがあった(と、記憶してるけど)コレド日本橋の写真いって見ますか。(って、行っても二枚だけね。流石に昼休みに行ったから、何でもかんでもは写せなかった。)

まず、これがコレドのサインです!!


普通に”COREDO”と表記されています。
右下に写る怪しい肌色の物体は、ふくよかな自分の人差し指です。

次に(てか、これが最後だけど)はコレドの地下街です。
ご覧下さい。


東京のど真ん中。こんなに野菜が売ってありますが、誰が買うのでしょう?
と、思っていましたら、単身赴任の我が上司がたまに買っているとの事でした。
後は働く母上とかかな?

品揃えは豊富です。しかし、変わった食材率で言えば、成城石井が上です。
普通無い物を探すなら成城石井がお勧め。西洋野菜とかね。

さて、明日は台風一過ですね。暑くなりそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞコレド~~っ!! (○も)
2005-09-07 23:57:57
なんだか日々オヤジ化してるような気がする○もです(T△T)



てか、名前まで伏字にしないでーーまさんっ!!(爆)

なんか怪しい人みたいだし(≧∇≦)←十分怪しい



コレド画像ありがとうございます!

まさん、写真撮るの恥ずかしかった?ごめんね(笑)

でも、行く機会ないから見れてむっちゃ嬉しいです!

野菜コーナーも、ももが普段行くスーパーとかとはちょっと違いますね~。

成城石井は行こうと思えば比較的に近くにあるけど、行こうと思わないからなぁ~(笑)



電源オチやってもうたとの事、飼い主が凹むとパソも凹むと思うので、あんまり責めないでね♪
返信する
ほんとは ()
2005-09-08 08:01:29
○もさん



本当はねぇ、充実したイートインコーナー写したかったんだけどね。



昼時だったから人が多くて恥ずかしくて無理でした。
返信する
さすが人口が多いと (一真の母)
2005-09-08 11:30:43
品揃えも多いな~w

でも、変わった野菜とかって

毎日買う人とかいるのかな~・・・。

母は赤いのとか黄色いピーマン(名前ど忘れ)すら

買った覚えがないぞ^^;



でも、なんで○もっちは

ここをリクエストしたんだ?
返信する
それはパブリカ? ()
2005-09-08 20:43:16
珍野菜を毎日買う人は少なかろーなー。



以前パーチー用に訳わからない野菜を、都心に勤めに出てるからと言う理由で買いに行かされたことがありますが。(なんとかって言う生ハム?ベーコン?、マデラ酒、ポートワイン、バルサミコ酢、パエリアの色付けに使うなんかのめしべもお使いした事がある。)



ご依頼は、以前書いた地震の記事かなんかにも○っちがリクエストを出してた、と、記憶があるけど。



なんでかな?

確か見に行けないからかな?



理由なんだっけも○さん!
返信する
あなたのお疲れ度チェック (も○)
2005-09-08 21:41:03
~続・まさんのブログ編~



上のまさんのコメントの

『パプリカ』が

『バブリカ』に見える人、

もはやマルと濁点の識別ができなくなってる調なあなた、

相当疲れてるものと思われます。

早く寝ましょう。





コレドについては、ももが都心のオサレな建物に入る勇気がないということで、まさんに機会があったら現地レポートをお願いします♪て言った記憶があります・・・。

以上、異常に眠いも○でした。

では、現場の まさん、お返ししまーす。
返信する
現地でーす。 ()
2005-09-08 22:08:48
ありますねぇ。

確かにあります。パブリカ!



パがバに見えたり、ポがボに見えたり。

よくありますねぇ。



さて、他にも近所にある、都心のおされなびる。

OAZOがあります。

丸善(本屋ね)が入っているけど、それ以上に気になるのは、JAXA!!(宇宙航空研究開発機構)



http://www.jaxa.jp/index_j.html



どうでも良いって(笑)



最近、マンダリンオリエンタルホテル

http://www.mandarinoriental.com/hotel/592000001.asp

が会社の隣に出来ました。

怖くて入れません(爆)



一回には憧れの千疋屋が入ってます。
返信する