町並み情景工房

2010・8・8 町屋ジオラマ

 名古屋城ミニライブしました。

朝7時から1時間だけです、ブログ用に、来ましたよ証拠写真、が目的でしたが、犬の散歩や、観光の婦人小団体、の人々 数は少ないが、笑覧率は100%でした。

004

地元の人「天守閣が見えるのはこの位置だけ、初めて着いた場所なのに運の良い人」

だ そうです。

005

今回は、犬山城に行くつもりで、N0AHに、城下町ジオラマを積んでいましたが、時間的理由で予定が変わり、町屋ジオラマ12点になりました。

009

この広場で前日まで大きな催しがあったそうで、私ではなく、笑覧者が残念がっておられました、また 別の人は 「かの、名物市長が城内で観光客誘致の、さまざまな事をしているので、あなたの活動も受け入れてくれますよ。」とも、

ちなみに、なんで名古屋?・・・ 次男が刈谷で就職し住まいは浄心で、家で遊んでいる洗濯機の送り賃が6千円・盆で帰省するはずの近鉄電車賃をケチリ、・そのうえ町並み見物 ・上手くいけば、情景ライブ、そして大きな理由は13年目の愛車N0AHとの、お別れドライブなのです。(次はシエンタです) さあ旅をするジオラマの始まりです。

この後 中小田井の町並み  亀山関宿の町並み と続きます。

   


町おこしのためのジオラマです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事