ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

残雪にビビる

2022年01月16日 | GSX-R125(売却)
昼近くになって気温が上がってきて風も弱くてそんなに寒くないので、ちょいと走りに。

以前、シグナスXでラーツーに来た木曽川沿いの公園へ。


寄った理由は・・・。

コンビニで買ったパンで昼飯。


たまにはパンも悪くない。

いい天気やねぇ~。


一昨日の雪が嘘のよう。

これにて帰るつもりだったけど、あまりにいい天気なので調子に乗って「いつもの所」へ行ってみた。

すると・・・。

あかん!路肩には雪の塊、道路部分も日陰の所は溶けたばかりと思われるシャーベット状の雪が!( ゚Д゚)。
超ビビる。

何とか「溜り場」まで登って来た。




グローブを取ると手に汗が。
「手に汗握る」とは、このことだな(;^_^A。

帰りは下りなのでビビりが倍になる。
路面状態が安定する所までの約10分が1時間くらいに感じた(笑)。

この冬は雪が多くて嫌だね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« GSX-R125フロントタイ... | トップ | ちょい乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事