ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

風ニモマケズ・・・2

2022年03月21日 | GSX-R125(売却)
土曜日の強風に比べればマシだけど強風と言えば強風。
今日は風が収まると思ったけど甘かった(;^_^A。

でも今日は負けなかった(笑)。




セパハンは風に強し!(笑)。

たまに山が開けて吹きっさらしの所を走ると「おっと」ってなったけど。
あとバイパスの高架部分も「おっと」ってなった。
軽量バイクに強風は大敵ですから。

桜は開花する気配もなし。


何年前だったが記憶にないが、この時期にそこそこ咲いていた年がある。
今年の冬は寒かったですもんね。

土曜日の反省をふまえ今日はウインタージャケット、ウインターグローブ、オーバーパンツと冬装備。
寒い日だったので正解であった。

まぁ寒いと言っても、この冬の寒さに比べれば可愛いもんですけど。
陽が当たって風が防げる場所に居ると暖かくて快適。

そんな場所でコンビニおにぎりで昼飯。


実に気持ちいい♪。

昨日洗車して綺麗になったGSX-R125を眺めながらのコンビニおにぎり最高!(笑)。

横に居たCRF250ラリーのライダーさんと、しばし談笑。
自分と同じくらいの年齢かなと思い歳を聞いてみると何と7歳上の68歳とのことΣ(・□・;)。
しかもXR250でエンデューロにも出ているとのこと。
体系もスリムだし、何て若々しい人なんだ!。

とりあえず70歳まで乗って、その後は考えるとのこと。
自分も、このパターンになりそうな予感(笑)。

希望を与えてくれたCRF250ラリーさん、ありがとうございました。

昼飯食べ終えて近くの峠を軽く流して帰宅。

でもねえ、70歳まで乗るとなると今の体力を維持しないといけないな。
よし!体力低下防止にビールをたくさん飲もう!(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 洗車の日 | トップ | オイル交換してチョイ乗り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H2)
2022-03-22 21:43:59
日曜日にPCXの駆動系パーツとエアクリフィルター、オイルを交換したら、今日も内股あたりが筋肉痛。
意識して筋肉使わんと、どんどん退化するで、あと10年乗るためにしっかり整備して筋肉使う事にするかな。
作業した後のビールは美味いで、一石二鳥かも。
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2022-03-23 08:36:40
■H2くん。
筋トレ+ビールで、お互い後10年がんばろう!(笑)。
返信する

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事