ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

GSX-R125で行き当たりばったりツーリング

2023年05月20日 | GSX-R125(売却)
朝起きたら9時ちょい前だった(;^_^A。
行き先は決めるのも面倒なので、行き当たりばったりで走ることに(笑)。

車が多かったら違う道へ入ったりして適当走行。
この臨機応変に動けるのが行き当たりばったりツーリングの魅力だと認識(笑)。

暑い。

メッシュジャケットを着てこなかったのを後悔。

休憩は日陰で。

まだ5月なのにね。

つちのこ捕獲!(笑)。

本日のみの限定発売。

と言うわりには、客は私一人しか居なかった(笑)。

魚を目視で探す。

暑いので1分で終了(笑)。

日陰での休憩は、そこそこ快適。

本日3本目のペットボトルの茶を買って飲む。

真夏のツーリングが思いやられる(笑)。

いつもの所で締めの休憩。

虫が多くて参った(笑)。

行き当たりばったりツーリングは以外と楽しかった(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シグナスXで岐阜名物?鶏ち... | トップ | Vベルトの慣らし&ウエイト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cozycycle1717)
2023-05-21 07:19:41
お早う御座います♪

スズキ・レーシングカラーが晴天下に映えますねぇ❕
(^^)v

私も乗る時の半分位は走るのが目的ですから、ウロウロと走り回ります(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人@masa)
2023-05-22 08:33:35
■cozycycle1717さん。
ありがとうございます(^^♪。
5月でこの暑さだと真夏が怖いです(;^_^A。
返信する

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事