ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

ヤマハ純正部品のステッカー。

2021年09月19日 | シグナスX
シグナスXに貼るため近所のYSP店で注文しました。


3枚で計660円(税込み)と安いです。
注文して1日で納品されました。
バイク用品店には欲しいステッカー売ってないし値段も高いですし・・・。

ヤマハ純正部品だけあってYZF-R25/R3のmotoGPエディションの車体に貼ってある物のようです。
よって値段は安いけどクオリティーは高いです。

GSX-R125にも100周年記念車の車体に貼ってあるのスズキ純正部品のステッカーを近所のSBS店で注文して貼りましたが、SBS店はパーツセンターから店までの送料とかで360円取られましたがYSP店ではそんなもん取られず。
なんでヤマハとスズキで違うのかな?。
メーカーの違いと言うより店の違いかな?。
YSP店はそれなりの規模で働いている人も多いし客も多い。
SBS店は、おっちゃんとメカの人の二人しか居なくて規模的には個人店と変わらない。
その差でしょうね。

昨日・今日とバイクには乗らず全日本ロードレース最終戦オートポリスをMFJライブチャンネルで見てました。
明日はバイク乗ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 午後から天気回復したのでシ... | トップ | 気合を入れて早起きしたけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事