ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

GSX-R125で「ひやり谷」。

2021年06月05日 | GSX-R125(売却)
先週のシグナスXに続いて「ひやり谷」」PART2です(笑)。
別に「ひやり谷」が気に入った訳ではなく道中の道が気に入ったからです。

到着。



「また来たんかい!でも今日はバイクが違うな」って看板が言ってます(笑)。

尚、今日は蒸し暑くて「ひやり」は感じませんでした。
10分ほどの滞在で退散(笑)。

また先週と同じ道を走る。
同じ道だがバイクが違うので新鮮だね。

トイレに行きたくなったので先週と同じ公園でトイレを借りる

まるで縄張りを主張している野生動物のようだ(笑)。

スッキリして出発。
歳取ったからか最近は小便が近くなったな(;^_^A。

途中でルート変更。
道を間違えた。
戻るのが面倒なのでそのまま進む。

久しぶりの道の駅「上矢作ラフォーレ福寿の里」。

4~5年ぶりくらいかな。

時期外れのこいのぼり。

片付け忘れか?(笑)。

この道の駅で弁当を買って店外の椅子とテーブルがある所で食べる。
今の時期、外で食べた方が気持ちいいね。

腹が膨れて眠くなったので30分くらいウトウトしてから出発。
昔はツーリング途中に昼飯食って眠くなるなんてこと無かったけど歳取った証拠だな(;^_^A。

本日、二つ目の道の駅「土岐美濃焼街道どんぶり会館」。

焼き物の街だからこの名前になったのか?。

トイレ休憩だけで出発。

これにて帰宅の途に。

途中で左足の脹脛が攣った( ゚Д゚)。

緊急ピットイン!(笑)。





ここも久しぶりの小淵ダム。

農耕期からか満水。

10分ほどの休憩で左足復活!(^^)/。
最近はシグナスXに乗る機会が多いので左足が根を上げたか?(笑)。

帰宅して感じたのは・・・。
やっぱりGSX-R125のコーナリングは最高!。
でもシグナスXも走っていて楽しい!。
そして楽!(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« シグナスXで「ひやり谷」。 | トップ | ウエストバッグが朽ち果てた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事