ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

今年はこれで最後かな?紅葉ツーリング

2022年11月12日 | GSX-R125(売却)
紅葉ツーリングに行って来ました。
特に行く所がないので(;^_^A。

目的地、到着。

今日も暖かな日ですなぁ~。

なかなかの紅葉。







それなりに見物の人が居ました。

滝。

水量が少なくて迫力なし。

落ち葉が凄い。

バイクの天敵。

トイレ。



「かわや」って漢字で書くとこうなんだ。

勉強になったわ(笑)。

若い子は「かわや」なんて知らないだろうね。

今日の昼飯はコンビニおにぎり。

これ、店内の手作りで美味いんだよねぇ~。

大きいので2個食べると十分腹は膨らみます。

その後、適当に峠道を走る。
やっぱGSX-R125はシグナスXと比べると車体が安定していて走りやすいね。
パワー差は勿論あるけど車体の安定感が全然違う。
これは車体剛性の差ではなく、単にホイールベースとタイヤの差(12インチと17インチ)の違いでしょう。
でもシグナスXの峠道での走りには満足してます。

道の駅で缶コーヒータイム。

自販機も、だんだんとアイスの比率が下がっていくね。

冬でもアイス派の俺(笑)。

今日はバイクいっぱい走ってたね。
明日は雨予報なので今日走っておこうという人が多かったのかな。
特に女性ライダーが多かったような。
ヘルメットからなびく後ろ髪が素敵だ。
顔は知らんけど(笑)。
それとヤエーの仕方も可愛いね。
顔は知らんけど(笑)。
そもそも若い子かババアなのか分からんし(≧▽≦)。

紅葉ツーリングも、これで今年最後かな。
理由は見飽きたから(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« シグナスXのオイル交換して... | トップ | シグナスXで洞戸名物?味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-R125(売却)」カテゴリの最新記事