ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

シグナスXで洞戸名物?味噌ラーメンを食べに行く

2022年11月19日 | シグナスX
寒くなってラーメンが美味い季節になりました(笑)。
と、言うことで食べに行って来ました。
夏に行った店の味噌ラーメンが気になっていたので。
夏の時は暑くてラーメン食べる気になれず焼きそばを食べましたが、ずっと気になってました。
やっと時期が来たぜ(笑)。

到着。

混んでいるかと思ったけど、そんなことなかった。

入店して迷わず名物?の味噌ラーメンを注文。

何処が名物かと言うと。

器が、すり鉢。

野菜たっぷりで凄い量だΣ(・□・;)。
おまけにギョウザが一個。

サービスでライスとアイスコーヒーを頂いた。

ジジイに完食できるか不安(;^_^A。

食べると。
めちゃ美味いやん♪。
器だけでなく味も名物なのね。
結果、問題なく完食できた(笑)。
いゃ~満足したね。
派手派手でインパクト大の奥さんにまた会えたし(笑)。

このまま帰るのも早すぎるので適当に走る。

昼間は風も無く暖かい。



いい天気だ。

バイク、たくさん走ってました。

長良川、水少ねえ~。

この時期はこんなもんか。

自由の女神様。

お久しぶりです(笑)。

ウインタージャケットで丁度いい気温。
快適やね。

が、15時くらいから曇って来て、ちょい寒くなる。



太陽の力は偉大だ。

持参したネックガードの出番。

本来はオフロード走行とかで転倒したとき首を守る物だが。

私は首の防寒用に使ってます(笑)。
首元が寒くなく効果絶大。
夏は暑くて使えませんが。

味噌ラーメンに満足して帰宅。
そう言えば今年1回しかやってないラーツーも、そろそろやろうかな。





コメント    この記事についてブログを書く
« 今年はこれで最後かな?紅葉... | トップ | 人間ドックが早く終わったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事