ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

サイドバイザーにワンポイントを施す

2022年11月06日 | シグナスX
遠目で見るとイマイチ存在感がないシグナスXのサイドバイザーにワンポイントを施しました。

貼り付け。



おっ!存在感が出たぁ~(笑)。

貼ったのはこちら。



ヤマハ純正部品のステッカー。

YZF-R25/R3のmotoGPエディションのカウルに貼ってある奴だと思われます。
※訂正 シグナスX motoGPエディションの奴でした(;^_^A-

近所のナップスに売っていたので衝動買いした次第であります(笑)。

今日は暖かくて絶好のツーリング日和でしたが、ステッカー貼っただけで全日本ロードレース鈴鹿のネット配信をずっと見ていたのでバイクには乗らず。
今シーズンの最終戦だけあってライダーも気合が入っているのか各クラス面白いレースでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「めい想の森」で瞑想? | トップ | シグナスXのオイル交換して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事