ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

近場紅葉巡り

2023年11月11日 | シグナスX
朝起きて外に出たら、風が強くて寒かったので近場の紅葉巡りへ。
ウインタージャケットに真冬用のオーバーパンツで武装。
真冬じゃないんで、この格好だと流石に寒くない(笑)。
が、風が強くて走り難い( 一一)。

近場の紅葉は、まだ全然早いな(笑)。



停まっている車のナンバー見ると、地元民ばかりだな。

自分も、そうだけど(笑)。

あと2週間先か?。









知らんけど(笑)。

ブルーインパルスの編隊がスモーク出して飛行していた。

明日は岐阜基地の航空祭なので、前日練習だな。

しばし見学。
風が強いのでスモークは直ぐに消える(笑)。

グーグルマップ上で、道がなくなる所まで行ってみた。

あれ?まだ道あるじゃん。

でもダートなので引き返し。
KSR80なら行けたな(笑)。

「もみじ祭り」が始まっていたけど。

まったく紅葉していない(笑)。

なので5~6人しか居ない(笑)。

昼になったので、ここで昼飯食べます。

ここにある店の好物の「みたらし団子」。

やっぱ美味いわ~♪。

注文してから焼くので、出来立てほやほや。
表面はカリカリで、タレも激旨。
値段は5本で500円とリーズナブル。

食べ終えて他に行く所もないので、これにて帰宅。
走った距離は50kmほどと超ショート(;^_^A。
でも、みたらし団子食べたので満足(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 松野湖 | トップ | 超暖かい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事