ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

超暖かい日

2023年11月23日 | シグナスX
今日は季節外れの暖かさになるとの予報なので、今年最後の紅葉巡りへ。

まずは前から気になっていたJR高山線の線路横へ。

ほんと、すぐ横じゃん!( ゚Д゚)。

電車が来たら迫力あるだろうなぁ。
と思っていたら。

来たぁ~!。



残念ながら特急のワイドビュー飛騨ではなく普通列車でした。

でも、真横なので迫力が凄い。
あっ!決して撮り鉄ではありません(笑)。

川の水、少ねぇ~。

岩肌の露出度が凄いな。

紅葉を求めて移動します。
メジャーな所は混んでいるのでマイナーな所へ向かいます。

ウインタージャケット、ウインターグローブ、オーバーパンツと完璧冬仕様なので暖かいと言うより暑い。
オーバーパンツを脱ぐ。
それでも暑い。
さすが春/秋ジャケット、春/秋グローブは要らないだろうと持参して来なかった。
読みが外れた(;^_^A。

マイナーな紅葉場所。









予想通り誰も居ない。

紅葉は、まずまずでした。

帰路、買い物のため立ち寄る。

創業120年の醤油・味噌を醸造販売している店です。

店内に入ると醤油の匂いが凄い。

二品購入。

「おかず味噌」と「さしみたまり」。

今日の晩飯が楽しみだ♪。

この所、寒い日と暖かい日の気温差が凄いですね。
一昨日なんて、めちゃ寒かった。

でも19日の日曜は、風も穏やかで暖かかった。

GSX-R125で放浪してました。

今度の土日は、寒気南下でクリスマス頃の寒さとのこと( 一一)。
また季節外れの暖かさがやって来ることを期待。

コメント    この記事についてブログを書く
« 近場紅葉巡り | トップ | 午前中は暖かい日、午後から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事