ミラーをノーマルから社外品に交換します。
交換するミラー。
ハリケーンのアジャストミラータイプⅠって奴です。
特価品で2360円でした。
今はタイプⅡって奴なので在庫整理品かな?。
買ったのは7月くらいですが、いままで放置してました(;^_^A。
デイトナのウインドシールドを着けているのでミラー取付けはこの位置です。
元々のミラー取付け穴はデイトナのウインドシールドの取付け穴となっているので、ミラー取付け穴は高さ・幅とも3cmくらい広がります。
ノーマルミラーだと、高さ・幅が気になってました。
ただ視認性は凄く良くて今までノーマルミラーのまま乗ってましたが、狭い車庫の出し入れの時にミラーが壁に擦ったり隣に停めてあるGSX-R125に当たったりするので、やっと今日交換した次第です。
交換終了。
なかなかカッコ良くなった。
でも幅は思ってたより広いなぁ。
鏡面を反対向きにしてみた。
おっ!めちゃカッコいいやん!(笑)。
テスト走行してみました。
ノーマルミラーに比べれば視認性は落ちますが気になるほどでもなく許容範囲内。
KSR80に着けていたKITAKOのミニミラーより遥かに良く見える(笑)。
またブレの方も無くミラーとして問題なし。
角度の微調整をしながら走りました。
見た目もスッキリして気に入ってます。
ラーツーに良さそうな河原を発見した。
今度のラーツーは、ここかな?(笑)。
交換するミラー。
ハリケーンのアジャストミラータイプⅠって奴です。
特価品で2360円でした。
今はタイプⅡって奴なので在庫整理品かな?。
買ったのは7月くらいですが、いままで放置してました(;^_^A。
デイトナのウインドシールドを着けているのでミラー取付けはこの位置です。
元々のミラー取付け穴はデイトナのウインドシールドの取付け穴となっているので、ミラー取付け穴は高さ・幅とも3cmくらい広がります。
ノーマルミラーだと、高さ・幅が気になってました。
ただ視認性は凄く良くて今までノーマルミラーのまま乗ってましたが、狭い車庫の出し入れの時にミラーが壁に擦ったり隣に停めてあるGSX-R125に当たったりするので、やっと今日交換した次第です。
交換終了。
なかなかカッコ良くなった。
でも幅は思ってたより広いなぁ。
鏡面を反対向きにしてみた。
おっ!めちゃカッコいいやん!(笑)。
テスト走行してみました。
ノーマルミラーに比べれば視認性は落ちますが気になるほどでもなく許容範囲内。
KSR80に着けていたKITAKOのミニミラーより遥かに良く見える(笑)。
またブレの方も無くミラーとして問題なし。
角度の微調整をしながら走りました。
見た目もスッキリして気に入ってます。
ラーツーに良さそうな河原を発見した。
今度のラーツーは、ここかな?(笑)。