俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

邪魔しないでね

2017-04-02 | ノビ
いつもの如く 膝の上で
ウトウトしているノビ



眠い。。。。



ボス!  俺、眠いんだから
俺の邪魔しないでね

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔しないで! | トップ | 屋根の上 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2017-04-02 00:45:52
ノビちゃんよく寝るね
ごっちゃんと一緒
だから夜は遅くまで眠れません

写真撮ったりじゃましないでくれたら気持よく寝れるのにね

寝る前にボスに言い含めてるの
かわいいねぇ~~~
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2017-04-02 00:50:43
あっはっははは~
ごっちゃんも 私と一緒で
夜はいつまでも起きているもんね
ノビは 一日中寝てばかりです
今も私の横で寝ていますよ
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-02 06:24:09
おはようございます
ノビ君、大好きな姫子さんの膝の上
うとうとしちゃってる
最後の写真、邪魔しないでねのシーン
可愛すぎる~~!!

ちなみに私は、夜は12時には眠りたい人ですw
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-02 06:36:32
大きなノビちゃんがお膝ではかなり重いでしょうね。
ちゃんとお話ししてるノビちゃんは本当に可愛いこと!

シャッターの音で目が覚めてしまうのね。

返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-02 07:33:05
おっはよにゃ。

ねむいにゃあ。

春じゃニャア。

気持ちいいにゃあ。

もう一寝りじゃにゃあ。
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-02 07:56:02
同じ写真でも どうしても 眠い顔
寝ている顔、欠伸顔などを
撮りたくなってしまい 迷惑がられちゃいます

由乃さんは12時には寝たいですか
私は1時位には 布団に入ろうと
しているのですが。。。。
宵っ張りで
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-02 07:58:02
はい!
キングは 軽いから30分でも
乗ったままでも平気ですが
ノビは10分も乗っていると
姿勢変えたくなります。。。
膝が重くて。。。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-02 08:00:00
猫は 寝てばかりなのは
当たり前なのですが
この 春先は特に寝てばかりですよね
気温も上がってきて 眠気を誘いますものね
返信する
Unknown (sakura)
2017-04-02 08:09:44
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

大好きな姫子さんの
膝に乗ってうとうとしている
ノビちゃん可愛いですね
姫子さんにじゃまされずに
ゆっくり寝たいノビちゃんなのね
最後のノビちゃんのお写真
可愛い過ぎです~

可愛いノビちゃんにポチッと
応援します。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2017-04-02 08:35:01
私の事を 好きなのかどうかは
分かりませんが
私の膝に乗って寝るノビ
主人の膝の方が 座り心地良いと思うのに
主人の膝には乗らないんですよ
主人 抱いて自分の膝へ乗せようとしても
直ぐ逃げられて 寂しい顔しています
返信する

コメントを投稿