俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

邪魔しないで!

2017-04-01 | ノビ
物干し部屋 兼 物置で
ノビがお昼寝です
ここは 洗濯物を干しているのでストーブが点いているので
とっても暖かいです



気持ち良さそうに寝て居るで
写真を撮っていたら。。。。



ふぁ~。。。
気持ち良く寝てたのになぁ!



また邪魔されたよ・・・



ボス! いつもいつも俺の睡眠を
邪魔しないでください




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ温室 | トップ | 邪魔しないでね »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-04-01 04:17:31
あらノビちゃんたら目さましたの・・・
カメラ向けられると条件反射でカメラ目線になちゃうのかしらね~
purinmamaとしてはサービス満点のノビちゃん最高よ
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-01 05:45:44
そ~~っと少しずつ近づいて
ズームも使っているのですが
どうしても気付かれちゃいます
カメラを持っていなきゃ 近づいても
平気で寝ているのに。。。
下手にしのび足で行くから駄目なのかもですね!
返信する
お昼寝中 (Hiroko)
2017-04-01 06:19:55
気が付いちゃったんですねぇ~
一緒に写っている、サボテンたち、凄いみんなとっても元気ですねぇ~~私は、最近、ホワイトバードパラダイスという観葉植物を買いました
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-01 06:28:14
おっはよにゃ。

気持ちよさそうじゃにゃ。
もう、4月じゃニャ。

せっかく、よく、寝てたにゃに~
邪魔されちゃにゃ。
返信する
Hirokoさんへ (姫子)
2017-04-01 06:41:39
ホワイトバードパラダイスって
ゴクラクチョウカの事ですよね!
鳥の鶏冠みたいな。。。
良いですねぇ~
難しくないですか?
私も好きですが 枯らしちゃうんじゃないかと手を出せません
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-01 06:45:59
4月に成っちゃいましたね。。。
今年も こうして あっと言う間に1年が過ぎてしまうのでしょうか。。。

ノビの昼寝 起しちゃいました
用事があって 普通に歩いて
近くへ行ってゴソゴソとしていても寝ているのに
カメラを構えて静かにいくと起きちゃいます
静に行くのが駄目なのかもですね
返信する
寝顔! (ちごゆり嘉子)
2017-04-01 07:20:03
かわいいなあ 
いい寝床ですね
癒されました・・・

応援🎵🎵
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-01 07:34:07
おはようございます
ストーブがついて
ポカポカなお部屋
ノビ君心地よさそうに寝てたのに
カメラの音で目覚めちゃったんですね
邪魔しないでくださいって・・・・
訴えるノビ君、可愛いですね
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-01 07:42:41
温室の様になっているのですね。
多肉系の植物もいっぱい!

ノビちゃん、眠いのにご苦労様です~
返信する
Unknown (sakura)
2017-04-01 08:00:25
姫子さん
ノビちゃん~
おはようございます。

暖房に効いた暖かいお部屋で
綺麗な座布団の上でお休み中の
ノビちゃん気持ち良さそう~
ノビちゃんもそうなんですね
家のデコもそうなんです。
遊び中寝てしまうことが
あるんですがカメラを向けると
すぐに起きちゃうんです。

邪魔されちゃったって
お顔しているノビちゃん
可愛いですね
何時も可愛いノビちゃんに
ポチッと応援します。
今日のこちらは冷たい
雨の降る真冬の寒さに
なりました。
姫子さん何時もありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さいますように。。

返信する

コメントを投稿