俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

屋根の上

2017-04-03 | ノビ
お天気は良いものの 風が冷たいので
ノビの散歩の付き添い嫌で 
屋根の上の散歩をしてもらいました



屋根の上でも外は外ですものね。。。
いそいそとノビは散歩へ



屋根の端から端を行ったり来たり。。。



外の空気を のんびり味わっているようです
ノビ~ そろそろお部屋に入ったらぁ~



あらぁーーー!
とっても不満顔のノビ。。。
まだ 入りたく無いみたいですねぇ
しかし 悪い顔してます事!



こんな顔で見られたら 
部屋に入りなさい!って言えなく成っちゃいますぅ~

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔しないでね | トップ | 寝ても 寝ても。。。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-04-03 00:21:15
ノビちゃんほんとお外が好きなのね~
嬉しそうにお散歩しちゃってー
寒いのもへちゃらそって感じだね
早く暖かくなって欲しいね~
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-03 00:29:56
はい。。。!
本当に 外が好きなノビです
お天気さえ良ければ(雨が降っていなければ)
朝から 外へ出たいと 玄関へ行って
アピール煩いんですよ
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-03 06:26:25
おはようございます
ノビ君屋根の上のお散歩
楽しそうですが
見てる姫子さんはハラハラですね
屋根の端っこに行ったら
冷~~ってなりますね(汗)
早く入りなさいって言われて
ぶすーーーってしてるノビ君ww
まだやだーーって言ってますねw可愛い
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-03 06:35:50
屋根に出したばかりの頃は
怖くて そんなに端っこへ行かないの!
下を覗かないの!声を荒げていましたが
今は成れて 気をつけなさいよ~って
言うだけでほったらかしです
朝など 屋根に出ている間に 掃除機掛けていますから
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-03 06:49:20
おっはよにゃ。

いい、天気じゃにゃあ。
外は、気持ちいいにゃあ。

花もみかんも、、屋根から下へ、降りて行ってしまうがニャ。
降りる道を、見つけちゃったがにゃ。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-03 07:32:00
ノビちゃんはお外が好きだから屋根の上も好きなんだね。

滑って落ちないのかな?
母さんにいわれて不満顔なのね。

返信する
時間にして (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2017-04-03 09:01:21
どれくらいの 散歩時間ですかぁ

やはり 地面の方が長いですか


散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\3歩 
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-03 09:34:49
あらぁ~!
花ちゃんもみかんちゃんも 屋根から
下へ下りて行っちゃうのですか!
でも 我が家のノビみたいに 
方向音痴じゃないから 下に下りても
庭先で遊んでお家へ入るから安心なのでしょうね
ノビは 凄い方向音痴でビビリ屋だから 
1匹で庭先に居ると迷子に成って固まってしまい どこか隙間に入り動けなくなるんです
いつもの庭先でも 心細くなりパニックに成るんです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-03 09:37:23
はい!
たま~に 屋根の上でゴロンゴロンして
滑る事ありますが ストッパーと言うか
滑り止めがあるので 大丈夫です
ノビの不満顔 笑っちゃうくらい悪顔でしょうww
返信する
『ダジャレ作家』タカやんさんへ (姫子)
2017-04-03 09:40:00
はい!
やはり 屋根の上は狭いので
10分もウロウロしたり景色を見たりしたら
自分から入ってきます
でも まだ窓を開けたままで居ると
部屋の中が寒いので 5分もしない内に
部屋に入るように呼び込むとご不満顔に。。。
返信する

コメントを投稿