俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

大ボスの相手。。。。。

2010-02-26 | Weblog
別に遊びたくも無いけど

大ボスが 俺と遊びたがって居るので

相手をしてあげてる俺。。。。。

良いとこ有るでしょう


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画みました (おさむ)
2010-02-26 04:19:48
パクッパクッって、かわいいですね。
うちでは、僕の手をガブッって感じです。
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-02-26 08:18:51
大ボスが苦戦してるぅ~
面白いっ!
パクってされた事はないですかぁ?
ウミウミ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-26 08:25:14
遊んであげてるって 遊んでもらってるじゃない

よかったね 一杯遊んでもらって

ノビちゃんの 大好きな大ボスと

でも 大ボスも遊んでもらってるのかも・・・ 
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-02-26 08:30:45
家でもそうですよ~  加減せず噛むから

痛いんですよ~

動画では「ビニールタイ〔品物を止める物〕」で

じゃれているのですよ
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-02-26 08:34:10
興奮して 噛む事はシバシバ有ります

でも 耐えて遊んでいますよ・・・・・

好きだから 苦に成らないのです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-26 08:37:26
そうですよ~ 実は 大ボスの方が遊んで貰っているのです

ノビに遊んで貰って 嬉しそうな大ボスですよ

横でキングは知らん顔して寝ています
返信する
たのし~ (ぷある)
2010-02-26 09:34:31
ビニールタイ、我が家でも人気です。
一生懸命ぱくってするノビちゃん。
真剣ですね~、ほんとに大ボスと仲良しだ。
キング先輩の「何やってんだか」って表情もGood!
先輩は遊ばないのかな~。

↓にゃんにゃんにゃんこってシリーズは
リラックマとかのSan-Xっていう会社が作っていて
最近はあんまりお店で見ないんですよ~。
http://www.san-x.co.jp/nyanko/
とっても脱力系の私の中では大ヒットしたキャラで
新作が出るたびに買ってました・・・
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2010-02-26 12:03:46
あいちゃんも、ビニールタイ好きですか?

キングはのんびり横に成ってるのが好きなんです

まず一緒に、大ボスとノビとで遊ぶ事は無いですよ

にゃんにゃんにゃん情報ありがとうございます

最近は 見ないのですか・・・・・

また 復活して欲しい物ですねぇ。。。。。

 
返信する
大きな口 (へそぶた)
2010-02-26 12:36:17
ノビたんと大ボス、どっちが遊んで貰っているのか分かりませんね

こんな時に、両手キャッチ教えれば、キング先輩とのW共演が出来るのに

返信する
おくち パクッ パクッ (sue)
2010-02-26 13:48:27
お手々は ていっ ていっ!!
がんばれノビちゃん 

遊んでくれる大ボスお手々イイですねぇ

えっ
ノビちゃんが遊んであげてるんだったのね

こうやって遊んでいると
飽きないですよね~~~~~
返信する

コメントを投稿