俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2010-02-26 | Weblog
       今日のメニュー



       肉と豆腐の味噌煮込み                   きつねあんかけ




       春巻き玉子                        ほうれん草と大根のわさびマヨ和え




       生野菜サラダ

  いただきます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ボスの相手。。。。。 | トップ | あらっ。。。。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-26 20:54:43
色々と毎日すごいです

ごっちゃんなんて なん~~もしない

好きなんですね お料理

じっとしてて 姫子ちゃんの手作り
一杯食べたい

 
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-26 21:17:14
見た目 味は別として 作る事より食べる事が

好きなんです

食べたい物を作るだけです

でも 一人だと 作る気がしないから 何も

しませんよ
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-02-26 21:22:56
ウチでは食べた事のないオカズが・・・!
生野菜以外は・・・
食欲がそそりますぅ~
テン
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-02-26 22:12:52
春巻き卵!
初めて見ました!
いい組み合わせなのに
思いつかなかったです~^^
食べてみたい~~チャレンジします!
返信する
よく毎日こんなに (KEI1957)
2010-02-26 22:34:00
たくさん手かけて作れるな~
感心感心
好き嫌いもあんまりないのね~
返信する
たまごの春巻き (おさむ)
2010-02-27 03:00:47
春巻きの中に詰める物って,ちょっと迷うんです。
卵サラダを巻くのですか,おもしろいです。いいですね。

いつも5品も作られて,手際がいいんですね。
返信する
ten-umiさんへ (姫子)
2010-02-27 11:00:05
「食べた事のないオカズ」って・・・・

上手い事をおっしゃいますね・・・・

簡単に出来る物しか作れない私ですから

こう言うものばかりに成ってしまいます

いかに簡単に作って食べるかをモツトーとしています

返信する
桃桃さんへ (姫子)
2010-02-27 11:03:25
「春巻き玉子」結構いけますよ

簡単に出来ますし お弁当のおかずにも

一度 試してくださいませ
返信する
KEI1957さんへ (姫子)
2010-02-27 11:13:26
イヤ~~

私、自分じゃ気付かなかったけど 結構好き嫌い

有るんですよ・・・・・

煮魚ダメ、すき焼きダメ、魚の鍋ダメ、餅ダメ、鯖もダメ・・・・

色々有るんです

煮魚作っても 主人だけ食べさせて 私は食べません

返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-02-27 11:23:45
5品って言っても 私が作るのは簡単な物ばかりですから・・・・
おさむさんみたいに 見た目も、手間も掛けて無いですから・・・・・

私、春巻きの中身って何でも入れちゃいます

前日作った残り物を入れて巻けば 一品に成りますもの

カレーを入れたり、肉じゃがを細かくして入れたり、野菜炒め、焼きそば・・・・・

手抜き料理です
返信する

コメントを投稿