俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2010-02-25 | Weblog
       今日のメニュー



       大根と鶏肉のバター煮                   ナスの揚げびたし




       赤魚の味噌煮                       竹の子のコンソメ煮   




       生野菜サラダ

いただきます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました~! | トップ | 大ボスの相手。。。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (masa)
2010-02-25 20:29:00
料理上手いんだね

今度お弁当作ってね
返信する
masaさんへ (姫子)
2010-02-25 21:55:40
私のお弁当より 奥様の可愛いお弁当の方が 比べ物にならない位
美味しいでしよぅ
可愛いお皿 忘れられない位脳裏に焼き付きましたよ
返信する
これはもう。。 (sue)
2010-02-26 00:41:28
お店ですねーーーー。

ワタシ
 毎晩 通っちゃいます。
返信する
sueさんへ (姫子)
2010-02-26 01:22:35
いやいや。。。。 とんでもないです

こんな おかずを見たらお客さん居なく成っちゃいますよ

でも、 居酒屋を開くのが夢なんです
返信する
お弁当なんかにも (おさむ)
2010-02-26 04:10:43
ぬくもりがあって、とっても美味しそうです。
お酒がすすみそうです。
でも、お弁当に詰めてもらっても,嬉しい感じのおかずですね。

お野菜もたくさん使われてて,体にも良いですね。
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-02-26 08:18:16
いつ見ても ほんとに美味しそうです

愛情込めたお料理を 楽しく作ってる様子が

目に浮かびます

一度 ご馳走になりたいです
返信する
おさむさんへ (姫子)
2010-02-26 08:46:35
おさむさん 実は 我が家のお弁当には

前日作ったおかず入れてます

我が家のお弁当は 2個半持って行くので

おかずが大変だから 使い回しをしてます

一つは、お昼に食べて 2個目は夕食に 後は夜食の

おにぎりです。



返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2010-02-26 08:50:49
ごっちゃんの方が お上手でしょう

でも いつか必ずお会いしてmasarinの手料理を

頂きましょうね

目印はラーメンキティーでね

早く実現したいね
返信する

コメントを投稿