俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

走り回った後は食事

2024-04-12 | スズとラン
スズとラン 先ほどまで走り回ってたのですが
疲れたのか❔歩いて戻ってきました


         
スズ お腹空いたのかご飯を食べに❕


           
スズが食べ終えたら 今度はランが食べに来ました(* ´艸`)


           
スズはチョットだけ食べるだけだったけど
ランは沢山食べて居ます


         
ランが食べるのを座って待ってたスズ
待ちくたびれてしゃがんじゃってました((´∀`))






コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズと我が家の花 | トップ | ジャラシ。。。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmaa)
2024-04-12 02:26:48
運動してご飯食べていいこと~
ランちゃん待ってるってことは続きが始まるのかな
仲良く遊んでご飯食べて微笑ましいですね
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-12 02:38:02
お皿を分けてるのに・・同じお皿で食べるのネ🤣
よく猫は運動会をするって言いますよね😄スズちゃんとランちゃんも、追いかけっこしていたんですね💞☺️
えに実家の猫も、2階の廊下を追いかけっこしては走ってました😅
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-12 05:53:03
ご飯食べた後 別に何をするでもなく
暫くは静かで スズとランは
物干し部屋に行って外を眺めて居ました
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-12 05:55:45
同じ物あげても 人の物は美味しく思うのか
同じ器のを食べます(〃艸〃)
廊下駆け上がったり下りたりして 滑り止めマット
剥がれたりしちゃってますよ
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-04-12 06:11:56
おっはよにゃん、

走り回って、おなかすいたニャア。
沢山食べたにゃあ。
つまり・・・スズさんが半分残し (タカやん)
2024-04-12 06:20:41
次のランさんが、1.5倍食べる

そして・・スズさんが驚く
同じ食事食べているハズなのに、ランさんだけ大きくなるなぁ・・
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-12 06:36:13
全く持って健康的な
スズとランです
しっかり動き回り たっぷり食べて
私とは全然違います(〃艸〃)
タカやんさんへ (姫子)
2024-04-12 06:38:18
そうなんですよ❕
見た目はさほど変わらないのですが
抱きかかえると スズはスーッと抱かかえられるのに
ランはずっしりと重くて片手じゃ重くて。。。
Unknown (hirugao)
2024-04-12 07:39:16
すずちゃんランちゃんと二人いて遊べるので楽しいでしょうね

ご飯の食べ方もいろいろなのね
ランちゃんはたっぷり食べるのね
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-12 10:21:06
はい
ランは凄く動いて スズを追い掛け回し 
たっぷり食べます
スズは逃げ回って直ぐ隠れる方です(* ´艸`)

コメントを投稿