俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

スズと我が家の花

2024-04-11 | スズ
物干し部屋の天井の柱の上に居たスズ


         
私の姿を見たら下りようと移動。。。


           
柱からゲージに飛び降り ゲージから
箱の上に下りてきました
ランはお昼寝中だから スズ一人で
高い所から外を見て居たのです
私が来たから遊んで貰えると思って
下りて来たんでしょうね
私は花の写真撮りに来ただけなんですが(* ´艸`)


           
子宝草の花 今年は咲くのが遅かったです
やっと咲きました


          
外に出てユスラウメもパチリ


          
イカリソウ
今年は白だけしか咲きません
黄色とピンク絶えちゃったみたいです( ノД`)シクシク…


        
ハナニラ
ユスラウメの根元に咲いて居ます


       
サクラソウ
ピンクで華やかです







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いかな❔ | トップ | 走り回った後は食事 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-11 05:23:31
スズちゃん期待感いっぱいですね🥰
遊んであげて〜😄
ご自宅のお花は綺麗に咲いてますね😍
お花の名前は詳しくないけど(育てたことがない😆)芝桜だけは知ってます🤗
儚げに咲いてますね〜💓
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-04-11 05:44:10
我が家は狭いから花壇らしい花壇も無く
場所も無いのにユスラウメは この家に
越して来た時に植えた記念樹なんですよ
返信する
 (mcnj)
2024-04-11 05:59:46
お早うございます。

沢山の花達でした。
綺麗に咲いていますね。
サクラソウ、いい色ですね。

スズちゃん、
おっはよにゃん、
遊んでもらいたかったニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-11 06:29:22
写真撮ってから 膝に乗せて
たっぷり撫で撫でしてあげました
その後 ランも起きて来たので
みんなでジャラシで遊びました
返信する
すずちゃんすごい! (hirugao)
2024-04-11 07:29:25
すごいところに上るのねえ
お母さんは忙しいからあとでね

うちのイカリソウはピンクだけです
サクラソウがたくさんできれいですね~
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-11 08:50:36
イカリソウ ピンクですか
お近くだったら 白とピンク
変えっこしたいですね(^^♪
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-04-11 13:21:30
スズちゃんは登って遊びたいときだったのね。
最近は高いところも好きなようですね。
こういう時タイミングで遊んであげるのは大切ですね。

花々咲いていますね。
いつもより遅めでも 今年は育成が遅いようなので
仕方ないですよ。
子宝草が特に素晴らしいです^^
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-04-11 14:01:55
電話。。。大変失礼しました
調べ物のしてて 手が触れちゃって(〃艸〃)

スズ 高い所好きで 高い所に上ってばかり
昨夜はエアコンの上に乗ってました
どうやって乗ったんだか(・・?
子宝草 今年は開花遅かったけど
沢山花が咲きました
返信する
Unknown (由乃)
2024-04-11 17:20:50
こんにちは
スズちゃん、高い場所にのぼってますねえ
姫子さんがやってきたら
すぐ降りてきて可愛いなぁ
お花が花盛りですね❤️
どれもとっても綺麗です
返信する
由乃さんへ (姫子)
2024-04-11 19:01:10
由乃さんのお家のお花は沢山あり
どれも綺麗ですから 我が家のは恥ずかしいです
数少ない花で。。。(/ω\)

スズは高い所が好きでいつも
どこかしらに乗って居るんですよ
返信する

コメントを投稿