俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

手作りハウスはボロボロ。。。

2024-04-23 | スズ
物干し部屋で爪とぎをして居たスズ


          
バリバリして手作りのハウスもマットもボロボロに。。。


         
そろそろ作り直してあげないとなぁ~と
思いながら中々行動に起こせない私です(〃艸〃)


         
恥ずかしくて情けない事を。。。(/ω\)
土曜日の夜 そろそろ寝ようかと思い
トイレに行って寝室へ行く途中
よそ見をして柱に手首をぶつけちゃいました
その時は『痛❕』って思っただけで
傷も付いて無かったのでそのまま寝ました
翌日の朝 見たら 青くは成って無かったのですが
【大きなコブ】に成ってました(゚д゚)!
頭などぶつけてコブに成った事は有っても
手首をぶつけてコブに成った事が無かったので
自分ながらに笑っちゃいました
それでもあまりにも大きなコブだったから
友達にらLINEして写メも送って こんな事に
成ったんだけど湿布っ張っても良いのかなぁ(・・?って
相談したら お友達の返信。。。
『ヒエ~凄い事に成ってるねぇ~❕(゚Д゚;)
ガングリオンの方が可愛いよ(^^♪』だって((´∀`*))ヶラヶラ
湿布を張ったら お陰様でコブが小さく成り
今は内出血したからか青く成って居るだけです






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸が開いて無くて。。。 | トップ | 根曲竹(姫竹)です »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-04-23 02:32:33
ボロボロにするのが仕事のにゃんですもんね~
スズちゃん豪快にバリバリしちゃってますね
新しいハウスも楽しみだね
姫子さん頑張って
ぇぇぇー凄いこぶですね
小さくなってよかったです
こぶって最近見かけないなって思ってたら
お客さんの女の人がおでこに大きなたんこぶが・・・
ぇぇええーってびっくりしたばっかりでした
返信する
Unknown (フーミン)
2024-04-23 05:11:30
おはようございます。
凄いコブですね😱私も腕のコブ初めて見ました。さぞ痛かったことでしょう。冷やしたんですか?私は足の小指を椅子やテーブルの足にぶつけて痛くて涙が出ることあります(笑)
友人も足の指を椅子にぶつけて痛みがなかなか取れないので病院に行ったら骨折していたそうです😱気をつけなくてはね!
お大事に👋
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-04-23 05:31:42
猫ハウス 凝ってる物じゃ無いですが
腰を上げるまで時間掛かってしまいます(〃艸〃)

コブ 手首に出来るなんて初めてだし
見た瞬間笑っちゃいましたよ
それ程痛くも無いし 青くも赤くもならずコブですもの((´∀`*))
返信する
フーミンさんへ (姫子)
2024-04-23 05:36:51
ぶつけた時は 痛かったけど
それでもすぐ寝れて 朝起きた時も
痛みもさほど無く 内出血した様な
青くもなって無かったのですが
この大きなコブが❕
自分の事ながら可笑しく成っちゃって
早朝から友達にLINEしちゃいました(* ´艸`)
返信する
スズちゃん、 (mcnj)
2024-04-23 06:23:34
おっはよにゃん、

大きくにゃったニャア。
天井が重さで、へこんじゃったニャア。

腕の打撲、お大事に。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-04-23 06:53:19
私が作るものだから 直ぐ破損しちゃうんです(〃艸〃)
重い腰が上がったら また作り直さないとです

打撲して腕にコブって初めてだから
驚いたのと同時に笑っちゃいました
返信する
Unknown (takashou-goto)
2024-04-23 07:18:59
おはよう☔
昨夜から雨が降ってます☔

スズちゃんいつも元気に遊んでるね😻
手作りハウス早く作ってあげてね🤗

どんなにぶつけたらそんなに腫れて
こぶになるのか 不思議😥
骨に異常なさそうでよかったね
びっくりするわ(@@)
バタバタしてるのが見に浮かびます🤭
ゆっくりと気をつけて過ごしてね
痛みが続いたら病院へ ね😁
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2024-04-23 07:57:11
暇してゴロゴロして居る時間あっても
猫ハウス作る時間作れません(〃艸〃)ムフッ

本当よねぇ~。。。
どうしたらこんなコブ出来る様な歩き方してるのか
手を振り回して歩いてる訳じゃ無いんだけどねぇ~(・・?
骨は大丈夫❕
ごっちゃんと一緒で骨は強いから
誰かさんと違って柱も壁も穴開けてませんがね
返信する
Unknown (hirugao)
2024-04-23 07:57:20
スズちゃん、頑張って壊していますね
そのうちママが作ってくれるからね

手首にたんこぶ!?
聞いたことがないです痛みが取れてよかったです
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-04-23 08:16:04
大きな箱を確保したら 作り直してあげるつもりです

腕にコブなんて 聞いた事無いですよねぇ~
私も初めてだし 聞いた事も無いしびっくりしちゃいました
可笑しいながらも どう対処したらいい物かと
早朝から友達にLINEして相談しちゃいました
返信する

コメントを投稿