俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

孫達と外食

2018-09-11 | お出掛け
長男夫婦と孫姫達と外食へ行って来ました



ヒレカツ 
やっぱりビールを飲まなければ♪
やはり皆で食べる食事は美味しいですね♪



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビに夢中 | トップ | とぼけるノビ! »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2018-09-11 03:59:15
わぁぁー美味しそう
可愛いお孫ちゃんとお食事楽しかったですね~
返信する
お孫さん達と (mcnj)
2018-09-11 06:37:42
お早うございます。

よかったですね。
楽しそうです。
大喜びでしたね。

返信する
Unknown (由乃)
2018-09-11 07:37:02
おはようございます
可愛いお孫ちゃん達と
楽しいお食事でしたか
いいなぁ~~
美味しそうなカツとビール
楽しいひと時でしたね
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-09-11 07:50:41
主人は こう言うしつこい物は
あまり苦手だったので
こう言う所にはあまり行かなかったのですが
久し振りに食べたくなり
長男夫婦達と行って来ました♪
1人で食べるより 大勢での食事はやはり美味しかったです 
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-09-11 07:53:45
はい♪
たまには外で食べようかぁ~と
このお店 いつも混雑しているので
早い時間に入ったので 小さい子供が居ても
周りに気兼ねなく ゆっくり食べて来れました
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-09-11 07:58:05
はい♪
何もせず食べたり飲んだり
みんなの顔を見て食べるこの時間
とっても嬉しかったです♪
きっと揚げ物が苦手な主人も
付いて来てたと思います♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-09-11 10:07:17
お孫ちゃんも一緒に遊びに来てくれたのですね~

ヒレカツも美味しそう♡

みんなで食べる食事は楽しくて美味しいですよね(#^.^#)

ビールも美味しかったことでしょう♪

返信する
mashazoさんへ (姫子)
2018-09-11 10:32:07
はい♪
今までは 主人と2人でも
とっても楽しい食卓だったのですが
突如1人に成ったら 一気に
大勢居なく成ったかの様になり
淋しい食事に成りましたが
こうして 長男夫婦がチョコチョコ様子を
見に来てくれたりして 一緒に食事してくれるので
嬉しいです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2018-09-11 10:49:18
とても素敵な御長男さんですね。

お孫ちゃん達とお食事とは
楽しいですよね~

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2018-09-11 12:32:59
はい!
ありがたい事です♪
主人が居なくなり
ぽつーんとして居る私の事を
お嫁ちゃんと長男は心配してくれて
週1回 顔を出してくれます
やはり皆で顔を合わせ食べる食事は
美味しいです♪
返信する

コメントを投稿