俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

窓辺で。。。

2019-10-31 | ノビ
ノビったら 散歩から帰って来たばかりなのに
また窓から外を眺めています



散歩 物足りなかったのでしょうか。。。



ノビ~♪
何か気に成る物でもあるの?



何も変わった事は無いです
ただ見ていただけですよ





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいですか? | トップ | クンクン ゴロゴロ・・・ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-10-31 00:12:04
ノビちゃん、何か気になることあった?
お散歩コースと違う景色なのかな?
ニャコムは大事ですから!って言われそうねー(*´∀`)
花ママさんへ (姫子)
2019-10-31 00:19:55
ノビが見ている景色の所を
散歩して来たばかりなのに
何が気になっているのか
見ていました
私には感じ取れなかった匂いでも
感じ取っていたのでしょうかね?
ノビちゃん (mcnj)
2019-10-31 05:56:58
おっはよにゃ。

ニャにか、気ににゃったかにゃ。

ニャにもにゃくてよかったにゃ。

パトロールしたばっかしじゃったニャ。

異常にゃし!
Unknown (由乃)
2019-10-31 08:18:31
おはようございます🎵
ノビ君なにか気になることがあったのでしょうか
ニャコムに勤しむ姿
頼もしいですね
いい子だわ🎵

グレオ君、最近は中で暮らしてます
夜も出ていかないです
夜勤勤務するグレオ君なんです
Unknown (hirugao)
2019-10-31 08:36:59
ノビちゃんは大きくて綺麗な子ね~
只見ていたのね、
何か見えたかな~暖かい日差しがいいね。
mcnjさんへ (姫子)
2019-10-31 08:43:02
ねぇ~。。。
何が気に成っていたのか
いつもなら 散歩の後は
自分のベッとやコタツの
中へ入って寝るのに
この日は外を見ていました
由乃さんへ (姫子)
2019-10-31 08:47:47
私が見る限り何も変わった事無かったのに
ノビったら 外を暫く見ていたんですよ
無理やり散歩から帰ってきた訳じゃ無いのに・・・

グレオ君 夜勤勤務。。。事務所の
ニャコム勤務もしていてくれるのですか!
それは仕事熱心で助かりますね♪
hirugaoさんへ (姫子)
2019-10-31 08:49:34
はい。。。
ただ見ているだけだったのですが
散歩から帰って直ぐ 窓辺に出て
こう言うこと 滅多に無いので不思議でした
ただ見ていただけ!なら大丈夫ですね♪ (タカやん)
2019-10-31 10:31:14


人間で言う「あれ?今日はご飯食べたかな?」レベルなら危ない症状ですがね。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-10-31 10:33:16
こんにちは(^^♪

散歩の後、いつもと違う行動をする
ノビちゃんでしたか…^^
ノビちゃんのこと、毎日優しく見ている
姫子さんだからこそ気付くことですよね。
こんなに気に掛けてもらって
ノビちゃんは幸せ者ですね^^♪

コメントを投稿