俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

寝ても 寝ても。。。

2017-04-04 | ノビ
春に成って来たからか
こたつの中で寝る事が無くなってきました



クッションの上で こうして寝ている様に成りました



いっぱい寝ても 寝ても
眠くて仕方ないなぁ。。。



ふぁ~~~!



あーーー眠い!
寝よう 寝よう!
 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上 | トップ | 早く行こう~♪ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2017-04-04 03:56:25
ほんとほんとどんだけでも寝れるよね~
ぁぁぁーノビちゃんが羨ましい
ノビちゃんの気持ちいい寝顔見るとpurinmamaまで睡魔が・・・
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2017-04-04 06:18:30
日中は殆ど寝ていて
夜には起きて ニャコムで
夜中の見回りしているなら
まだ分かるのですが ノビは 
夜もグッスリ寝ているし
本当 寝てばかりです
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2017-04-04 06:48:15
おっはよにゃ。

春じゃにゃあ。
眠たくて、しょうにゃいにゃあ。

花もみかんも、、みかんも、、寝てばかりじじゃにゃあ。
いっしょじゃにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2017-04-04 07:23:37
おはようございます
ノビ君、眠い~~ってお顔
もう~可愛すぎる!!
しょぼしょぼの目いいなぁw

ケーブル、結構揺れました
相方が酔わないか心配でしたが
なんとか無事でしたw
返信する
Unknown (hirugao)
2017-04-04 07:39:39
人も同じよ~
寝ても寝ても眠いわね。

アンモニャイトにはならないのかな。
暖かくなっていいわねえ・・・・

返信する
mcnjさんへ (姫子)
2017-04-04 09:55:45
春だから みんなポカポカして
眠くなるのでしょうね
花ちゃんもみかんちゃんも
気持ち良さそうにも寝ているのでしょうね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2017-04-04 09:58:13
本当に眠い顔でしょう~
日中もタップリ寝ているのに
夜もタップリ寝ています
こんなに寝てばかりで
ご飯はしっかり食べているんですよ
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2017-04-04 09:59:48
日に日に暖かくなってきて
寝姿も伸びてきています
寒くなると丸まってアンモニャイトに
成るのですが。。。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-04-04 12:45:28
ノビちゃん 可愛い♪
春になると 私も眠くなります ^^
返信する
こんにちは♪ (クウ母)
2017-04-04 14:51:13
春は眠いですね~。
ノビちゃんの寝顔がとっても可愛い♡
あくびも豪快だにゃ~♪
返信する

コメントを投稿