俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

暑くないのかしら。。。

2024-07-13 | ラン
この暑いのに カーペットの中に
入って居る子がいます┐(´д`)┌ヤレヤレ


      
スズでしょうか❔ ランでしょうかねぇ~(・・?
ランでした(゚д゚)!


      
ラン。。。。
こんな所に入って暑くないの❔
出て来た方が涼しいと思うよ(* ´艸`)







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたスズ❔ | トップ | 睡魔に負け。。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-07-13 02:47:07
ランちゃんだと思いましたよ😉やりそうな顔してますもん😂
覗かせてる顔・・悪戯な顔してる(笑)
返信する
Unknown (puirnmama)
2024-07-13 03:02:55
ランちゃんそんな所に隠れて何するつもり~
スズちゃん脅かしたらダメよん
潜るの好きですよね
あずき君もすぐに潜るんです
なんか安心するのかしら~

あずき君ボール追いかけないで飽きたみたいかな・・・
色々と誘惑に弱いですね
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-07-13 04:58:33
やはり分かりましたか。。。
何もカーペットの下に潜り込まなくてもねぇ~
エアコンも点いて無いし 寒く無いんですよ
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-07-13 05:02:12
そう言えばあずきくんも 潜って居る事有りますね
安心するのか分かんないけど
そんな所にって思っちゃいますよね。。。

お部屋から出ると誘惑が多いのかしらね
あずきくんのオメメくりくりして見つめてますものね
返信する
ランちゃん (mcnj)
2024-07-13 06:01:35
おっはよにゃん、

くるまっちゃったにゃあ。
暑くにゃいんじゃニャア。
外も涼しいがニャア。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-07-13 06:15:37
ここ2、3日幾分涼しいですよね
夜もエアコン無しで眠れます
日中も窓を開けて居れば丁度いい感じです
だからってカーペットの下に潜り込まなくてもねぇ~
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-07-13 14:06:47
若いってすごいわね(≧∇≦)
見てても暑そうよランちゃん。
こちらの老猫は熱中症になりやすいので
敷物の下に入ることはありませんわ。

昨日は雨が少しだけ降ったので涼しくなりましたが
また元に戻って30度越えです。^^;
涼しいのはたったの一日で終わりでした。
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-13 17:02:02
あらあら
ランちゃん、潜ってますね
かくれんぼかな?w
璃音も暑いのに、敷物に潜るときがあります
出ておいで❗って言っても出てきません😅
返信する
ヤムヤムママさんへ (姫子)
2024-07-13 18:00:54
そうですよねぇ~
そうでなくても暑いのに
わざわざカーペットの下に潜ってるんですからね

しかし今年は雨降りませんねぇ~
例年通りなら後10日位で梅雨明けするはずですし
水不足が心配に成ります
返信する
由乃さんへ (姫子)
2024-07-13 18:03:21
璃音ちゃんも潜って居ますか
暑いはずなのに よく潜って居られますよね
見ているこちらが暑くて堪りませんよね
返信する

コメントを投稿