俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

綱引き大会

2021-09-30 | スズとラン
これから スズとランの綱引き大会です



  
スズもランも しっかり紐を銜えて準備しています



  
準備出来たかな
綱引き初めーー!
スズもランも頑張れ♪








コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食の1コマ。。。 | トップ | ドタバタ ドタバタ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-09-30 04:13:36
フーミン
何をしても可愛い時期だし、何にでも興味がある時期ですね。姫子さんも毎日楽しいですね😃
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2021-09-30 05:41:39
おっはよにゃ。

綱引き、頑張れニャ。
どっちも、負けるニャ。
Unknown (花ママ)
2021-09-30 05:47:53
おはようございます(*´ω`*)
楽しそうですねー♪
二人いると飽きないですね。
どっちが勝ったかな?
あらぁ♪ (sue)
2021-09-30 06:49:33
楽しいお遊び 見つけたのね

頑張れスズちゃん
負けるなランちゃん
フーミンさんへ (姫子)
2021-09-30 07:03:48
はい♪
一緒に遊ぶことは少ないですが
少しずつ私にも警戒しなくなって
可愛いくてたまりません
mcnjさんへ (姫子)
2021-09-30 07:05:47
どちらも可愛いから
両方応援しちゃってます
監視して居ると 意外とランの方が
気が強い所有ります
花ママさんへ (姫子)
2021-09-30 07:08:13
綱引き。。。スズの方が根気よく
放さないで銜えて居ました
ランは スズの足を噛んだりして笑っちゃいます
悔しかったのかも。。。(* ´艸`)
sueさんへ (姫子)
2021-09-30 07:10:02
2匹居ると こんな遊びするんですね
ノビとキングはこんな遊びしなかったから
とても新鮮です
小さい体で一生懸命遊んでいます
勝敗が決まる ポイントは (タカやん)
2021-09-30 07:29:24
引っ張る力 ではなく



今回は体重<重さ>の気がする~ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛いね~ (hirugao)
2021-09-30 07:38:02
ほんとうに何をしても可愛い時期ですものね

ガンバレ!! すずちゃんらんちゃん
見ていてほっこりしますね

コメントを投稿