俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

猫草

2020-02-14 | ノビ
1ヶ月前くらいに 種を巻いた猫草が
やっとここまで伸びました。。。



まだまだ丈が短いけど サラダが食べたいノビは
パクパクパクパク



やっと寒気が抜けたので これからは少しずつ
暖かくなると思うので また種蒔いて猫草食べれる様に
してあげなきゃです♪
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの散歩♪ | トップ | 春に成ったらねぇ~ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2020-02-14 00:11:13
ノビちゃん嬉しそうだね~
待ちに待ってたもん食べつくす勢いだにゃん
purinmamaさんへ (姫子)
2020-02-14 00:14:22
寒いしお天気にも成らないので
中々芽が出なかったのですが
やっとここまで伸びました
これから暖かくなると もっと早く芽が伸びるので
こんなに待たせる事無く成ります
猫草 (sinki)
2020-02-14 00:24:27
ノビちゃんは猫草食べても吐かないんですよね、
ウチの3ニャンは猫草大好きですが、食べると
全員 “ゲボッ" あちこちで吐くので大変です。
だけど私もタネ蒔いて育てています。(_ _*)
Unknown (花ママ)
2020-02-14 00:46:37
サラダバーはまだだもんね。
美味しそうに食べてますね。
うちも猫草あげてます。
ノビちゃん (mcnj)
2020-02-14 06:05:04
おっはよにゃ。

おいしそうじゃにゃん。

大好きニャんじゃニャア。
沢山食べようニャ。
Unknown (由乃)
2020-02-14 06:33:23
おはようございます🎵
美味しそうにパクパク
ノビ君良かったね
猫草、クロたんに買ったのですが
全然食べなくて枯れてしまいました
今度は職場の子達に買ってあげたいな
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2020-02-14 06:56:51
おはようございます(^^♪

おぉ~♪
新鮮サラダは何より♪
ノビちゃん、美味しいでしょ^^
ボスに感謝を忘れないでね。
姫子さんも新鮮サラダを食べましょう♪
sinkiさんへ (姫子)
2020-02-14 08:01:36
はい!
ノビは草食べても滅多に吐きません
多分?なのですが ノビは他のにゃんちゃん達みたいに
あまり毛繕いしないから お腹に毛の塊たまらないのだと思います
滅多に毛繕いしないし してもすぐ終わっちゃうのですもの
花ママさんへ (姫子)
2020-02-14 08:04:38
猫草だけで無く お野菜。。。小松菜とかの葉物の野菜も
食べています物ね♪
ノビは野菜の葉は食べないので 猫草がないと
食べる物なくて。。。
mcnjさんへ (姫子)
2020-02-14 08:06:24
猫草 好きなんですよ♪
でも冬の間は中々発芽しなくて。。。。
やっとこれだけ伸びて 待ち切れなく食べちゃっています

コメントを投稿