俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

戦いに負けたスズ。。。

2024-06-12 | スズとラン
またラックの上で寝て居るスズとラン


         
ランの居る一段高い所を譲って貰えず
イジケ気味のスズ。。。


           
高い場所確保出来満足なランの寝顔
お二人さん 喧嘩しても良い
これからも仲良くしてね(^^♪






コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし。。。ちゅ~る | トップ | 要求するラン »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2024-06-12 01:23:55
高い所がいいんだ~
天下取ったって感じなのかな
仲良く並んで寝ている姿はいいですね
隙あれば天下取るー
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-12 01:28:58
戦いに負けても近くに居る・・やはり仲か良いのよね😉✌
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2024-06-12 04:47:30
はい。。。
空いて居たら即この場所に乗る❕
乗っても後から来て この場所の奪い合いが始まり
負けて落されたら高い場所は相手に取られちゃう
仲良く事出来ない物かと。。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
返信する
suisuimedakaさんへ (姫子)
2024-06-12 04:48:53
お腹の中は煮えくり返って居るのでしょうがね(〃艸〃)
返信する
スズちゃん、ランちゃん (mcnj)
2024-06-12 06:21:36
おっはよにゃん、

寝てるニャア、
仲良く。

これからも、仲良くしようにゃあ。
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2024-06-12 06:34:19
仲が良いんだか悪いんだか。。。
どうしてもスズは負けちゃって
高い場所で寝れません
ランに奪い取られちゃって。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-12 08:00:55
猫ちゃんも高いところが好きなんですね

一段高いところを撮ったランちゃん、また違う日にはスズちゃんがとるのかな
それでも近いところにいるのは仲良しなんですね
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2024-06-12 08:24:50
高い所空いてたのでスズが寛いで背たのに
ランが来て 奪い合いが始まり
あっさりスズが落とされてランに取られちゃいました
返信する
★姫子さんへ (ヤムヤムママ)
2024-06-12 13:26:57
ランちゃんてば、
たまにはスズちゃんが使ってもいいのにねー。
普通は移動して空くまで待ってるものよ(≧∇≦)
ランちゃんらしくはありますね。
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-12 15:00:22
こんにちは
てっぺんの場所
ランちゃんが勝ったのですね😆
ランちゃんは体も大きいし
力で負けちゃったのかな?
スズちゃん、次回は頑張ってね
返信する

コメントを投稿