俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

やっぱり。。。

2016-02-04 | ノビ&キング
最近 喧嘩もしなくなって
平和な日々が続いていたのですが・・・
やっぱり 長く続きませんでした。。。



キングの横にノビが来て 
お見合いみたいに成ったので
キングは座り直して居たまでは
良かったのですが。。。



キングは背を向けてしまいました
そしたら。。。 



ガブッ

。。。。。



ノビ!齧んないでよ!




スイマセ~ン。。。
美味しそうに見えたもので
ガブッ ガブッ




また齧ってる!
止めてって言ってるのに!



カプッ!




そんな先輩の噛み方なんて
痛くも無いも~~ん




止めてよ~!
しつこいなぁ!


こんな感じで またまた争いが始まっちゃいました



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は。。。 | トップ | 子宝草 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-04 01:41:00
あらあら最近いい感じだったのにノビちゃんったらついにちょっかい出しちゃいましたか(・.・;)

キングちゃんに遊んでほしいんでしょうね^_^;
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2016-02-04 06:45:50
きっとそうなんでしょうね!
付き合いの悪いキングだから
どうしても こうなっちゃいます。。。
平和な日々も終わってしまいました。。。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-04 06:52:29
o(^▽^)o
おいしそうにみえたから^^大うけ^^
カプ、そんな日もあるでしょう
うちなんて毎日が戦場ですよ^^
それを見て楽しんでいるカイヌシww
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-04 07:08:13
ノビ君、キング君に
遊んでほしくて、ちょっかい出しちゃうみたいですね
でもキング君は、ほっといて~~みたいな?
うーん、二人の思惑はすれ違いなんですね

新しい車、楽しみですね~
納車されたらドライブ楽しんでください
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2016-02-04 07:12:00
姫子さん
キングちゃん~
ノビちゃ~ん
おはようございます。

あら ノビちゃんたら
美味しそうだからと言って
ガブッとしちゃだめでしょう
せっかく仲良くしていたのに・・
でもノビちゃんはじゃれて
キングちゃんと遊びたかったんでしょうね
今度からまた仲良く遊んで
欲しいなって願います。

姫子さん何時もありがとうございます。
キングちゃんとノビちゃんが
仲良くなりますようにポチッと
応援致します。
返信する
キッツさんへ (姫子)
2016-02-04 07:29:42
キングのお尻より ノビのお尻の方が
真ん丸として美味しそうなのにねww
普段 ギャーギャー言い合っているノビと
キングが静かな方が落ち着かなかったから
元に戻って 良い意味で落ち着いた感じもします
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-02-04 07:32:07
はい!
ノビは キングとじゃれ合いたいのですが
キングは全然その気が無いので
いつも これでギャーギャー始まります
少しで良いからノビの相手してあげて欲しいのですか。。。。
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-02-04 07:36:45
ノビの相手になって上げで
少しじゃれてくれれば良いのですが
キングったら 遊ぶ事しないから
ノビ 可哀相なんです。。。
キングから離して ノビを私の膝に乗せ
撫でたり腰の辺りをトントンしてあげたりコチョコチョしたりしてあげるのですが
キングとじゃれたいんですよねぇ。。。
デコちゃんとルルちゃんみたいな仲に成って欲しいわ♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-04 07:43:04
ノビちゃん!
キングちゃんを噛んだらだめよ!
キングちゃんの毛はふさふさだからどうなんでしょうね。

おいしそうなノビちゃんのお尻は噛みにくいかな。

返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2016-02-04 07:46:43
どう見ても ノビのお尻の方が
美味しそうですよねww
食べ応えありそうですものね
最近 仲良くと言うか 争い事無かったのに
やっぱり始まっちゃいました。。。
返信する

コメントを投稿