俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2011-04-22 | 我が家の食卓
         今日のメニュー





        蒸し鶏                         ひじきの煮物





        さつま揚げ                       メギスのつみれ揚げ





        生野菜サラダ


  いただきます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノビ。。。。 喧嘩を売る! | トップ | 起きて。。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-22 20:11:21
蒸し鶏は美味しそうですわw
ウミちゃんなら・・・
これにビールが付きますよッ
ところで・・・
メギスって何んですのォ~
テン
返信する
ten-umiちゃんへ (姫子)
2011-04-22 20:48:34
テンちゃん メギスは キスの仲間です

キスよりメギスのつみれの方が美味しいのですよ

日本海側に良く獲れる魚です
返信する
○○始めました!? (へそぶた)
2011-04-22 23:58:17
蒸し鶏を見て 思わず 冷やし中華!! と思いました!(^_^;)

色とりどりで 食べるの勿体無い!!

ボスの愛情がいっぱいこもってます!!
大ボスが 羨ましい!!o(^o^)o
          (=^..^=)ミャー
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2011-04-23 10:21:02
冷やし中華ですか。。。。

私 冷やし中華も好きですが つけ麺の方が好きだなぁ

ラーメンより つけ麺の方が沢山の量 食べれます

早く 冷たいつけ麺が美味しい季節に成らないかなぁ~・・・・

返信する

コメントを投稿