俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

おやつ

2013-12-24 | ノビ&キング
おやつの鰹節です
食べているときは隣同士で




どうしても食べ方が下手なキングは
周りにこぼしちゃいます。。。


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。 | トップ | えっ!? »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-12-24 01:32:13
おやつの鰹節を食べる姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
きゃは~~ん (sue)
2013-12-24 02:57:53
ノビちゃんの食べ方
ディオと同じですーーーー。
あむ あむ あむ・・・って。

キングちゃんと似てるのは
ミーミとチョコピ。
ぺろ ぺろ ぺろ・・・って食べるの。

そうすると
食べ物がお皿の外へ出ちゃう。
でも直せないんですよね。
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-12-24 06:51:10
普段はこんなに寄り添う事ないのですが
食べたいるときは 食べる事に夢中でこんな
ツーショットを。。。。
何も無くても この様に寄り添っていればねぇ。。。
返信する
sueさんへ (姫子)
2013-12-24 06:55:39
あっ! やっぱりディオ君も同じ食べ方ですか!
ノビは ハクッハクッって食べるのですが
キングは ペロペロとなめるようにして食べるから
みんな器からこぼれちゃって。。。
こればかりは その子その子の食べ方だから どうしょうもないですしね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-12-24 08:45:14
仲良くおやつ~~~
仲良し見たいですよ~~

2人ともそれぞれ~~  
美味しそうに食べてます
どんな食べ方でも こぼしても大丈夫

おやつだ~~い

返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-12-24 08:51:11
ワッハハハ
おやつ 美味しいからこぼしても良いの
そうだねぇ~
美味しいく食べれるんだからいいよね
美味しく食べて 元気に過ごしてくれれば
返信する
鰹節 (テトママ)
2013-12-24 09:48:23
大好きですよねえ。
仲良く並んで食べる程!
猫ちゃんによって食べ方が違うって
知りませんでした。
キングちゃんはふさふさだから
身体にも付いちゃいますね。
可愛い!
返信する
テトママさんへ (姫子)
2013-12-24 10:14:02
はい。。。 顔中に鰹節つけて食べていますww
きっとテトちゃんは 綺麗に食べ方するのでしょうね
キングは 何を食べてもポロポロ器からこぼすのであまり 食べているところ見せるの恥ずかしいです
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-24 10:21:10
仲良くご飯なんですね。

ノビちゃんは上手にご飯が食べられますね。
ニャンコちゃんも2匹いるとまた違う楽しみが
あるようですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-24 10:46:23
いっしょに食べてもへいきなのね(^^)v
うちもやってみよーっと^^
返信する

コメントを投稿