俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

早朝から。。。。

2019-11-07 | ノビ
ここの所急に気温が下がり
窓を開けても 勢いよく飛び出たりしなくなったノビ



朝早くから屋根に出なくても 日中に成ってからの方が
暖かくなるのに 寒くても屋根に出て行きました



お隣のくろちゃんのお部屋の中を覗いて
散歩に出発!



あまり周りを見渡さないで
こちらを見ているノビ・・・・
寒いのでしょうね
この後直ぐ部屋の中へ帰ってきちゃいました




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地け虫・・・ | トップ | 冬支度。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-11-07 00:14:26
寒くなりましたよねー。
ノビちゃんもヒンヤリして、出るのためらっちゃったね。
でも、気になるのねー。
こっち見て可愛い(*´ω`*)
返信する
ノビちゃん (mcnj)
2019-11-07 00:39:26
今にゃちゃにゃ。

寒くにゃったにゃあ。
あんまり、外にはいられにゃくにゃったにゃあ。
ママのお膝が恋しいニャア。
返信する
花ママさんへ (姫子)
2019-11-07 08:08:32
はい。。。
外には出たい! でも寒い。。。。
ためらいながらも出て行きました
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2019-11-07 08:11:22
寒くなりましたよねぇ~
外に有った植木 何とか室内に
入れちゃって良かったです
外好きノビも 寒いので飛び出る事はしなくなり
一瞬ちゅうちょしてから静かに出るようになりました
返信する
Unknown (hirugao)
2019-11-07 08:36:04
朝がかなり寒く感じますよね~
ノビちゃんもそれでも屋根を歩くのね。
冷たいかな、お部屋の方がいいよね!
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-11-07 08:43:35
もう新潟は冬が近くまで来ているのでしょうか
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてくださいね ^^) _旦~~

ノビちゃん派寒くても屋根の上からの見回りは怠らないのね(*^-^*)

お散歩の後はボスのお膝の上で暖まってね(#^.^#)
返信する
hirugaoさんへ (姫子)
2019-11-07 10:08:48
朝は 屋根も冷えているので
肉球が冷たく感じるし 直ぐ
飛び出たりしなくなりました
日中まで待てば少しは暖かくなるのに
返信する
mashazoさんへ (姫子)
2019-11-07 10:11:04
朝晩の寒暖差が厳しくなって来ています
夜もお布団ばかりじゃ寒くて
毛布を出して使っています
ノビも 丸まって寝ています
返信する
ノビちゃん…♪ (cacocaco)
2019-11-07 10:44:03
こんにちは(^^♪

こちらも朝晩は寒く感じます。
ノビちゃんもこの寒さ、
敏感に感じてるでしょうね。
屋根のお散歩も早々に…笑
この時期は風邪ひき注意ですね。
お互いに気を付けましょう^^
返信する
Unknown (サイモン)
2019-11-07 15:04:07
こんにちは☆

寒くなっても出て行ってパトロール。
屋根がヒンヤリなのは堪えてるみたいですね。
一番遠くから、寒いよ~と目で訴えてますね~。
返信する

コメントを投稿