俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

イルミネーション

2018-09-24 | お出掛け
今年も妙高のイルミネーションを見に行ってきました
去年までのイルミネーション。。。
恐竜の卵が成長しふ化するまでの物語は終了したので
今年からは『時空を超える光のアトラクション』に成りました
15年のイルミネーション
16年のイルミネーション
17年のイルミネーション 





世界最大級 巨大フォトスポット
レインボーロードと光富士




恋人の聖地に恋人のお2人が


お2人の愛は本物みたいですね
愛の鐘を鳴らしたらハートが真っ赤に


個人的な感想ですが 去年までの
イルミネーションの方が
私は迫力が有り好きでした
来年は もう見なくても良いかなぁ~って。。。



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいの。。。? | トップ | 寝顔。。。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2018-09-24 00:23:46
綺麗ですね
お出かけしてるんですね よかった

イルミネーションって今頃なんですか
もっと寒くなると出来なくなるからなのかな
なんか冬のイメージなんですが・・・
16年のがきれい
返信する
妙高イルミネーション (mcnj)
2018-09-24 01:19:47
こんばんは。

きれいですね。

今年は、趣向を変えたのですね。
担当者が変わると、違ってきあすね。

こちらでは、なばなの里イルミネーションが有名ですが、見に行った事はありません。
返信する
Unknown (purinmama)
2018-09-24 04:26:07
綺麗だわぁ~
うっとり
もぅイルミ開催されてるんですね~
これから冬にかけて多くなってくるので楽しい気分になりますね
返信する
Unknown (由乃)
2018-09-24 07:13:09
おはようございます
もうイルミネーションの点灯してるのですね
綺麗だわぁ~~
なかなか夜に出かけることが出来ないので
見せていただき嬉しいです
ありがとうございました
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2018-09-24 07:54:36
主人が旅立って始めてのお出掛けでした
いまいち出かけても楽しめません。。。
イルミネーション こちらは夏に
イルミネーションやります
冬は雪が沢山積もるから。。。
6月20日~11月15日まで遣っています
返信する
mcnjさんへ (姫子)
2018-09-24 07:57:43
はい。。。
昨年まではとっても綺麗だったのですが。。。
今年からの 私はもう良いかなぁ~
なばなの里のイルミネーション
姪っ子と見に行きたいねぇ~って
話してはいるのですが 中々行けません
返信する
purinmamaさんへ (姫子)
2018-09-24 07:59:56
こちら冬は雪が積もるので
今の時期に遣っています
冬の方が空気も空も澄み切っていて
イルミネーションも綺麗なんですがね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2018-09-24 08:04:31
沢山 他の所も写真撮ってきたのですが
何かこれだって物が無く
↑これだけアップしました
お勤めして主婦ですと 夜は
中々出れそうでも出れませんものね
こんな写真でごめんなさい
返信する
そして、この姫子さんの (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-09-24 09:00:16
コメントを読んだ
イルミネーションスタッフ(関係者)が

来年はもっと感動する作品つくるぞ~ と 気持ちを変化させるきっかけとなったのであった。・・・希望 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
返信する
秋のイルミネーション (hirugao)
2018-09-24 09:08:13
この季節にとはいいですね~
此方でもあるのですが一番寒い真冬なので
行けません。
綺麗に撮れましたね。
返信する

コメントを投稿