馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

明日の新馬戦

2021-06-26 23:41:35 | 馬体論
こんばんは 😃🌃
馬券検討のmarvelousです。

明日の新馬戦は。

宝塚記念の行われる阪神競馬場。

軸は、キラーアビリティ。

面白くないと言わず。(笑)

追ってからの瞬時に上がるギアに能力を感じました。

この時期の新馬戦は、道中緩い流れで、瞬発力勝負をよく目にします。
それ故、ギアの切り替わりの速い優秀なディープインパクト産駒に有利なのはご理解頂けるはずです。

何頭かおりますが、やはりこの馬に一番能力を感じます。



二番手以下は、甲乙つけがたく。
アランヴェリテ。


この芦毛は、崩れにくいタイプに見えます。

意外と、仕上げてくるノースヒルズ。走りがしっかりしており、調教で強くなるタイプに見えます。
この馬へのワイドは、面白い。



ハーツクライのアンブライドルズソング、この兄は、JRA-VANのPOG馬でした。

マイルでいいのに、皐月賞出して、故障。なんともやるせない。

父が変わり、俊敏さはないものの、安定した走りが特徴ですが、能力は感じますが、キラーアビリティよりキレるタイプには見えない。


番外編(笑)

テーオーコンドル。
こんな所におったか。(笑)

何を隠そう、この母一口もってました。(笑)
今は牝馬なら、と言われるあの厩舎。馬格はあり素晴らしいスピードはあり、ダートで活躍するだろうと買ったが、足元が弱く、まともに使えなかった。そんな馬でも繁殖にあがれたのは、血統。

少し応援。(笑)

川田Jの馬は、追って伸びないのが、マイナス。

印は
◎キラーアビリティ
△アランヴェリテ
△レッドベルアーム

アランヴェリテが、小気味良く周回していれば、ワイドをあつめに買おうか。

昼休みに、ちょっと買ってみた馬券。

小雨が降っていた阪神競馬場。パドックを見られた、9R 芝1800の7頭だて。

比較的人気薄のゴールドシップ産駒が、やけに前進気勢が強くいい感じに。
20倍くらいあったのですが。(笑)


人気馬への馬単ボックスがはまり、7380円の馬単を的中。

東京の新馬戦、パドックを仕事で見られず、
前売りで買うもハズレ。

なかなか、調教の見立てだけでは当たりません。(笑)

しかし、パドック見ても当たらん時はあたらんですから。

宝塚記念は、馬場読みと適性と、展開に重点を置きます。

稍重スタートで、良で行われる感じで。

勝ちタイムは、2.12秒台あたりを感覚的にイメージして予想をまとめようかと思います。

矜持は、何を指す?

馬券検討 marvelous


あとは、パドックでの判断でしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の注目新馬戦 | トップ | 新馬戦の単コロをやってみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿