馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

今日の競馬

2021-09-04 07:48:58 | 馬体論
江田さん、大変かと思います。
丸山さん大丈夫ですか?

札幌はもう肌寒いかな。

新潟も寒そう。

さて、

今日の新馬戦は、芝2000mの直線長いワンターンの競馬2歳馬にはタフな戦いになりそう。

ここは一点勝負。
ワイドと馬連と少し単勝。

戸崎、国枝コンビと
福永、藤原厩舎コンビ。

福永馬に勝てるとしたら戸崎馬しかないと見ている。
輸送で軽く絞れてすがるくなれば、勝ち負け。

なかなかいい馬です。
フォーグッド、ゆくゆくダートでも走れそうな馬格のある骨っぽい馬です。

反対に、福永馬は、華奢なディープインパクト産駒、出遅れて追走に手間取るようなら勝ち損じも。
これは、希望か?(笑)

まあこの二頭の競馬と見ている。これで、すこし余裕が出来れば、2歳Sに。


札幌2歳S

今日は仏滅。ルメールさん、大丈夫?

各馬2戦目でどういうレースをするなか読めず難しい。

ジオグリフは、前走はレースセンスある競馬、これが今の完成度で言えば一番。

ルメールさんのジオグリフは、新馬戦でも書いた通り器用。

勝って予定通りというエリート君。

相手は、能力高い牝馬。
三番手は、前走逃げて能力の高さを見せた吉田隼人馬。

人気はないが、穴は柴田大地馬。これ、なかなかいい馬です。
これが食い込めば中穴か。

今日の重賞は、パドックみれないので多分前売りで。

気配がみれたら、対抗馬をきめて軸二頭マルチ。

今の見解
◎ジオグリフ
◯団野J馬
▲吉田隼人J馬
△柴田大馬
△トーセンヴァンノ
△武豊馬

トーセンヴァンノは、走るごとに仕上がってきていて、疲れがなければ食い込むか。
武豊の馬も、うまく回ってきそう。

期待します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟2歳S 的中 | トップ | 昨日の回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿