幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

いくらなんでも

2007年09月29日 | 日常のひとコマ
パチンコに打ち込んでるとふと後ろに立つ者の気配。
何気に隣の台の上に手が伸びる。
ちらっと目をやると台の上の出玉情報もボタンを押してる。
横目で若い女の子だと確認してまた台に向かう。

ってあれ?
伸ばした手って長袖の服だったな。
って、あの袖はジャンバー?
俺も他の客も半そで着てるけどなと。

ちょっと伸び上がってさっきの女の子を捜した。
端っこの台に座ってる。

ってをい!

防寒着じゃねえかよ。
それもふさふさの毛のフードが付いてる。
周りを見るとほとんどの人が半そで。
そこへ男の子が二人現れた。
そいつらもジャンバー着てる。

はぁ?

夜はいくらか冷え込むようになったけど、さすがに防寒着はねぇよなぁ。

国体を見に来た県外客?
選手かもしれないし。

ってあんたら南国から来たんかい?
これがオリンピックならこの時期でもハダカのやつらやエスキモーのような
毛皮の連中が入り乱れるんだろうか。

秋田はそんなに寒いか?って聞きたかったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿