幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

仕事復帰

2017年06月12日 | ひとりごと
働かざるもの食うべからず。

別にそんなに食わなくてもいいんだけどね。
いつまでも休んでるわけにいかないから退院して
1週間自宅療養しらんで月曜から仕事復帰した。
2カ月弱、長々と休んでしまい申し訳なくて。

気力はアsるけどさすがに体力が追いつかない。
なにしろ15キロ減で力が出ないし。
座ってるだけで腰が痛い。
筋力が落ちちゃって物が持てない。

それより眼内人工レンズが遠くに焦点合わせられ、老眼鏡を
使ってたのが入院中にはほとんど使わなかったのと、眼が
ぼやけるのとで老眼鏡かけても焦点が合わないしかすんで見える。
困った状況。

みんな無理せずにtは言ってくれるけど、さすがに楽して
ばかりのいられないし。
徐々に完全復帰目指すんで長い目でよろしくと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ先がある (雲板)
2017-06-12 21:23:09
無理せんでくださいよ
返信する
さすがにね (幹事)
2017-06-13 12:17:32
初日は疲れた。
家に帰って寝てたら児童館運営委員会だって。
すぐ来いって呼ばれた。
返信する

コメントを投稿