幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケータイこはる)
2008-07-20 06:23:18
お天気も心配なさそうですね!!
返信する
大役お疲れ様でした (神明竜)
2008-07-22 15:29:15
 今年はごいっしょさせていただくことができませんでしたが、穀保町でシュンカンごあいさつさせていただきました。カンカン帽姿も凛々しくキメられていましたね(^^)V本当にお疲れ様でした。まだまだ、何かとお忙しいとは思いますが、健康第一で!
返信する
どうもどうも (湊山)
2008-07-22 21:22:08
ありがとうございました。
いい感じでした。たすきが良く似合ってました。
最後まで滞りなく務められることを,お祈り申し上げます。
返信する
お疲れ様で (雲板)
2008-07-22 22:39:49
ご無事での奉納 おめでとうございました
返信する
素敵でした (モノスヤ)
2008-07-23 07:51:15
たすき本当に好く似合ってました(*゜▽゜)ノ

雲板兄さんに伝言ありがとうございます♪
湊山さんも探してきてくださいました(^-^)

嬉しかったです!

今度お三方にお目にかかれたらハグしちゃおーと。
返信する
おつかれ (幹事)
2008-07-23 09:19:05
こはるさん、天気が良すぎて・・・
暑かったなぁ。

神明竜さん、穀保町では誰が誰なのかわかんなかったすよ。
ご無礼をお許しください。

湊山さん、わざわざお訪ねいただきありがとうございました。
誰だろうとピンとこなかったっす。

雲板さん、ありがとうございました。
やっぱ人形屋は一番最後にしてたようで。
おわびに料金まけてもらったっすw

モノスヤさん、はじけてたようでおつかれさんでした。
握手しかできなかったのが残念で。
次回はハグでよろしくw
返信する

コメントを投稿