幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

入院します

2009年09月24日 | ひとりごと
糖尿の血糖値の調整と食事制限のためだと思うけど。
本人もはっきり自覚してないんで、なぜ入院させられるのかわかんない。
インスリンの注射が日常になるってことだけしか把握してないけどね。

友人は2週間入院したって言ってる。
病院の説明じゃ3週間程度入院してもらいますって。
来月の中ごろ退院になるかと。

それまでブログ書けるかどうかわかんないのであしからず。

一応イーモバイルでネットもやってみるつもりだし、携帯から投稿というのも
できるはずなんで。
闘病日誌も書けるかなぁと。
とりあえずは全く食えない病院食をアップしようかと計画中。

そんじゃ行ってきますので、留守をよろしく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーと356)
2009-09-24 10:00:25
わがままいっちゃだめですよ
味がなくても
食べなきゃダメよ~
・・・
むずかしい?

まずは
精進してください
お早いお帰りお待ちしてます
(「お」が多い)
返信する
Unknown (こはる)
2009-09-24 14:41:55
る~ちゃん、ママみたぁい♪
返信する
Unknown (仲村ロンリー)
2009-09-24 23:09:57
病院食のうpくらいしかやることないと思うんで是非お願いしますww
返信する
ひま~ (幹事)
2009-09-26 08:01:35
ひまを持て余してる。
なにもすることができないし
返信する

コメントを投稿