ケニチのブログ

ケニチが日々のことを綴っています

小泉和裕+名フィル=プロコフィエフ「交響曲第5番」他

2023-09-08 | 音楽 - プロコフィエフ
 夜,芸文コンサートホールにて行なわれた,小泉和裕指揮+名古屋フィルハーモニー交響楽団による演奏会を聴いた.めあてのプロコフィエフは,初日ということもあって僅かなラフさはあるものの,速めのテンポで進行する整然の演奏.また,プロコフィエフの音楽に欠かせない迫力も十分で,大編成のオーケストラの響きを堪能することができた.

 終演後のロビーで,Sにばったり.


名古屋フィルハーモニー交響楽団 第515回定期演奏会
【出演者】アンドレイ・ググニン (ピアノ),小泉和裕 (指揮),名古屋フィルハーモニー交響楽団
【日時】2023.9.8 18:45-
【場所】愛知県芸術劇場 コンサートホール
【曲目】
■ラフマニノフ: ピアノ協奏曲第2番ハ短調 作品18
■プロコフィエフ: 交響曲第5番変ロ長調 作品100
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラティ+デトロイト響=スト... | トップ | こんにゃく座「浮かれのひょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2023-09-09 06:50:54
私も昨夜、聴きに行ってたよ!ピアコン目当てだけど笑
返信する
Unknown (ケニチ)
2023-09-09 13:06:24
おー、そうなのか*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

音楽 - プロコフィエフ」カテゴリの最新記事