J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ウマー!2連発第1弾:カレー

2005年10月23日 | Weblog
車のメンテの合間、昼食はこちら!!

私の中でとっても気になっていたカレー
だって、アノヒトもアノヒトもアンナヒトも美味しいって言ってるんだもん。

で、頂いてきましたー!!



私は噂のポパイカレーを食べた!
これ、美味しい


ナスカレーも美味しそうでした!

今度は激辛と評判のチキンカレーを食べてみたい

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然? (ねね)
2005-10-24 12:25:12
奇遇ですね。今チキンカレーを食べたばかりです。

…松屋ね。



久しぶりに現場に出たので、それらしい食生活になりつつあります。

明日はなか卯にしようかな。



あ!明日は会社だ。おにぎりにしよう。
返信する
★ねねさん (じゅりあ)
2005-10-25 08:57:10
なか卯うまーいですよね?

意外とスキです。



現場ですか~

無理して体調崩さないでくださいね。
返信する

post a comment