J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれがいい? (AKI)
2005-10-21 20:26:38
一緒に選んであげますよ!???



胃カメラやってきた。マイッタ~。

病気がボロボロ出てきた。
返信する
どんどんどん、ドンキ~♪ (shio-G)
2005-10-22 00:59:44
うちの近所は去年放火されて以来、復活しておりませぬ(涙)。

もうちょっとかな?

六本木のドンキが屋上にジェットコースター建てて問題になっとったなぁ。
返信する
うちの近所にもドンキ~ (migomigos)
2005-10-22 22:17:28
こんばんは~^^ うちの近所にも歩いて10分のところにドンキがあるんですよ。出来たときは深夜にお散歩ついでにチョコっと遊びに行ってました^^; 平日の深夜でも活況があったりして、あそこだけ別世界って感じですよねぇ~
返信する
★AKIさん (じゅりあ)
2005-10-24 09:07:55
ええええ

病気!?大丈夫ー?

無理は禁物ですよーアキちゃんも心配しちゃうって~~
返信する
★shio-Gさま (じゅりあ)
2005-10-24 09:08:41
ドンキってたまに行くと面白いよね~

余計なモノ買っちゃったりするんだけど・・・
返信する
★migomigos様 (じゅりあ)
2005-10-24 09:09:53
なんであんなに人が集まるんですかねー

とっても不思議。

そして、怪しいジャージ着てる人が多いのも謎です。普段あの人達ドコに潜伏してるんだろw
返信する

post a comment