J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ウマー!2連発第2弾:ピッツァ

2005年10月23日 | Weblog
前から行ってみたかった、オールドヒッコリーに行って来た。

前、たまプラに潜入した時には店が潰れていて食べられなかった(ココ参照)ので、リベンジ


4種のチーズのピザと、有頭海老と帆立のピザを食べました。
チーズのいい香りに釣られて、すぐパクついちゃったので(またかよッ!)
写真は撮れませんでした~
超うまーいというほどでもなかったけど、普通に美味しかった。
特に、チーズのピザのモツァレラの感じが好きでした!
個人的な好みとしては、もうちょっと生地が薄くてもいいかな?

この店を紹介してくれた友人は、
「もぉ感動的にうまい!!」と大げさな評価をしていたため、
私が期待しすぎてたのもある。


美味しいピザが食べたい!
けどチーズばっか食ってると太るよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナマル)
2005-10-24 11:13:27
カレーにピザ・・・

メチャ食べたくなった(@_@;)
返信する
地元ッス (anzu)
2005-10-25 08:55:14
オールドヒッコリーは地元ですもの良く行きます~!

普通にオイシイですよねー。

テレビなどで有名なのは東林間の方の店舗ですが、

アタシはもっぱら町田の本店に行きます。
返信する
★ナナマルさま (じゅりあ)
2005-10-25 08:58:04
こんなに食道楽に走っていいのだろうか、と思う今日この頃・・・

食欲の秋ですからね~♪

冬になったらダイエットしよwww
返信する
★anzuさん (じゅりあ)
2005-10-25 08:58:46
え!?

TVなどで有名なんですか??

それは知りませんでした~



今度、本店の方に連れて行ってください!!
返信する

post a comment