J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

仔ハム11日目

2006年06月13日 | Weblog
仔ハム達、まだ目は開きませんが、模様がだいぶはっきりしてきました。


花子ママは、巣箱にしていたトイレをとっぱらい、
外で育児することにしたようです(笑)

ママ似のクリームサテンだと思ってた子達(4匹)ですが、
よく見ると、キンクマっぽいのとクリームバンデッドといるようです。

パパ似の白黒ブチの子達のなかにも、3色の子がいるようです!!
一体どんな毛色なのか、ホント楽しみ


ママが持ち込んだ(こぼした?)エサにも食いついている姿が確認できました。
もう固いモノ食べられるのかな~?


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riri)
2006-06-14 21:39:17
にゃぁ~~~ん。

かわいいですねぇ^^

模様もいろいろバージョンありそうで、もっとはっきりしてくるのが楽しみですね^^

「2週間くらいで目が開く」と飼育書に書いてありました。

つーことはもうすぐ可愛いおめめが開くのですね^^

返信する
楽しみ~ (うぉんばっと)
2006-06-14 22:42:42
ずいぶん、ハムちゃんらしくなってきましたね~

デグさんと違ってどんなになるのかなぁ?と

とっても楽しみです!

毛が生えてくると、個体を見分けるのも楽でいいですね。

個人的には3色の子が好きっ!
返信する
☆Riri様 (じゅりあ)
2006-06-15 11:11:38
だいぶ活発に動いています♪

ケージ内で行方不明にならないか、心配><

もうすぐ目があくのかぁ~楽しみだあ!!
返信する
☆うぉんばっと様 (じゅりあ)
2006-06-15 11:12:19
デグーはみんなアグーチですもんね♪

ブルーデグーなんてのもいるらしいですが・・・アルビノとかって出現しないんだろうか~
返信する

post a comment