J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

マロン×蘭子

2006年06月12日 | わんこ達
初めて、マロンと蘭子を一緒に散歩に連れて行った。


茶々×蘭子よりは、蘭子のテンションが普通な事が判明。
茶々と一緒にいると、蘭子はハイパーになってしまうので・・・
というか、マロンはものすごい怒るから、蘭子ビビっているだけなのだがw

でも、疲れることに変わりはない。
私は気張って疲れる。
マロンも怒りすぎて疲れる。
蘭子は物足りない。

やっぱりしばらく蘭子は1頭で散歩だな。

そういえば、散歩道の紫陽花もキレイな季節。

犬の足は濡れるけど、雨上がりのお散歩は、割と好き!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラの飼い主)
2006-06-13 12:24:32
いいねぇ。お散歩2連発ですね!!

マロンってそんなに怒るんだ・・・

犬の世界って、わかんないネェ。微妙だネェ・・・
返信する
い~な~ (あいび)
2006-06-13 18:59:10
やっぱり犬はかわいい(><)

私も飼ってみたいな~。

一番大好きな動物は犬のはずなのに、飼ったことないんですよね(涙)

お散歩とか大変そうだけど、やっぱり表情があったり、返事してみたり、そんなのがイイ!
返信する
☆サクラの飼い主様 (じゅりあ)
2006-06-14 10:29:41
マロンは犬嫌いなので、すぐ怒りますw

蘭子が遊んで遊んで~!って言うのがウザいみたい。

茶々にはようやく怒らなくなりました。

年老いてもリーダーは強い!
返信する
☆あいび様 (じゅりあ)
2006-06-14 10:30:33
犬はいいですよ~

ネズもかわいいんですけど、全く別の良さがあります!

一度飼ってみてくださいね。大変だけど、その分イイコトいっぱいです!
返信する
Unknown (maynama)
2006-06-14 15:45:13
マロウも柴ちゃんを見るとテンション上がりますよ!

柴ちゃんは遊んでくれると思ってるみたい♪

返信する

post a comment