J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

男のエロ感とは!?

2004年09月24日 | Weblog
え~米倉さま大開脚でございます…
それにしてもキレイな身体ですこと。

 

胸もちゃんとある。。。まぁ、押し付けてつぶしてるんだろうけどw


総長のブログでも、男のエロ感について
「男と女の認識の違いとして、杉本彩をサバサバしていてエロくない、清純で控えめな印象とのギャップこそエロい」
と書かれているけど、そんなものなんだろうか?

確かに、杉本彩はすでにかの有名なドラッグクイーン“マツコ”(注1)の域に達しているし
米倉涼子もいい身体なのに、エロくはない。


しかし、このananのタイトル「恋に効くSEX」どんなのよ??
中身はこんな↓らしいでつ。(じゅりあの妖気が反応したものをピックアップ)
  ■ 誘う? それとも誘わせる? Hの前の攻防戦、その必勝法。
  ■ エクササイズ指導つき! 男をとろかす肉体の作り方。
  ■ 感じるほどに美しくなれる? 快感と脳とカラダの不思議な関係。
  ■ しない、できない、してくれない…。セックスレスの今と打開法を考える。
つーか、やっぱこれは買うしかない??



だけど、エロくはなくてもこの身体、、、、欲しい
さ、ダイエットダイエット!

(注1)→マツコ・デラックスさまはこのお方だ→

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすべえ)
2004-09-25 00:28:40
大開脚

正直、チョッとそそられました。

ヘッっ~~こんなに体、柔らかいんだ~!

なんて思いながら…色んなイマジネーションを膨らませている…。

あまり、米倉には興味が無いというか?セックスを感じていないのに…

何故だろう?女性の神秘?
返信する
Unknown (Boston7)
2004-09-25 00:45:18
Tバックありがとうございます。

米倉涼子のキャラはエロくないとしてもこのポーズはエロいと思いますねー。

男のエロ感は本能部分で感じるものと大脳皮質で感じるものとかいろいろあると思いますが、美しいという概念を伴う瞬間エロは飛びますね。

最近の「美しい」は、鍛えられた肉体だと思います。米倉もクラシックバレエですね。

しかし・・・感じるほどに美しくなれる・・・というのは本当らしいですね(女友達談)。
返信する
むぅ~ (じゅりあ)
2004-09-25 17:16:05
エロい、の定義がやっぱりよくわかんない私です。



>やすべえさん

やっぱりそそられるんですね(笑)

ポーズのせいですか?

180度大開脚より、下の椅子の写真の方がエロいと思うのですが、どうでしょう?



>Boston7さん

美しいとエロじゃないのですね!

じゃ~私はまだエロの素質(!?)があるのかしら~(爆)

確かに、鍛えて作り上げた身体は美しいですよねー!

ほぉ、「感じるほどに美しくなれる」のですね。これは試す価値アリかも??
返信する
えろ~定義ですな~ (やすべえ)
2004-09-25 18:13:47
定義?か分からないけれど、辞書で調べてみると…goo 辞書より

ーーーエロい ーーー



〔エロ(エロチック)の形容詞化〕

(形)

俗に,性的にいやらしい。

ーーーーーーーーーーー

ムムッっ じゃっッこれは…



ーーいやらし・い 【嫌らしい】ーー



(形)[文]シク いやら・し

(1)様子・態度などが不快感を与えるさまである。

(2)性的に露骨で不潔な感じだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



要するに性的に露骨で不潔なのがエロなのだろうか?

何となく、シックリこないナァ~



ーーーエロス ーーー



(1)ギリシャ神話の愛の神。有翼で弓と矢を携える。神々のうちで一番若く、時代が下るとともに、若者から少年・幼児へと姿を変えて描かれる。文学・美術では、アフロディテの子とされることが多い。ローマ神話のキューピッドと同一視される。

(2)愛。智など自分に欠けたものを得たいと求める衝動として、プラトンによって用いられた語。

(3)性的な愛。

(4)フロイトの用語。性本能・自己保存本能を含む生の本能をさす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(2)の自分に欠けたものを得たいと求める衝動なんかが、個人的には近い気がする…

肉体的にも、男にあって女にないもの、女にあって、男にないもの…(なんか露骨になってきた、やバっッ)。だから、個人個人で求めるものも違うし、エロいと思う事も違うとナットクしてしまう。さすがプラトン…



>下の椅子の写真の方がエロいと思うのですが

たしかに、ポーズ的には、そうなのですが…なんか男を感じる写真なんですぅ~。足フェチってのもあると思うのですが…美しいと思います。僕は美しいものもエロに入ると思います。上の辞書ネタじゃないですが、エロとは「エロう」「得ろ」うとする心にあるからだと思うからです(スイマセン、オヤジギャグです…笑)。

>「感じるほどに美しくなれる」

敏感になれば、それだけ細胞も活性化されて美しい肌になりそうですよねぇ~試すときは協力いたします(エっッ!なっッ何をぉ~?。すいません!悪のりが過ぎました。ほんと発想がオヤジでご免なさい。…謝)。

返信する
ふむ~ (じゅりあ)
2004-09-25 18:26:44
エロい=エロ(エロチック)の形容詞化ってのが笑えましたw

やっぱり、女を感じさせないとダメってことですよねー!(ってアタシは誰にエロをアピールしようとしてるんだか・・・)
返信する
ananの表紙だけど・・ (いまだごぜん)
2004-09-25 22:39:00
じゅりあさん

トラックバックありがとうございました。

米倉涼子の表紙、「エクササイズ」は感じるけどエロくない。なので最初ターザンの表紙かと

思ったのでした



Hな特集も今は、杉本彩的にカラッとしたドライなほうが受ける時代なんでしょうね。

男性も女性も中性化してるので・・・
返信する
Unknown (mister45)
2004-09-25 23:04:11




米倉はパスと思っても生身で来たら・・・。
返信する
自分を鏡で見てみると (じゅりあ)
2004-09-27 09:01:31
改めて米倉涼子のみならず、芸能人とかってかなり気を使ってるんでしょうねー。

それがお仕事だから当たり前ですが。

でも、気を使わないとこうもたるむものか!??



>いまだごぜんさん

確かに、ターザンっぽいですねぇ!

ドライな方が一般ウケはいいんでしょうね。ウエットなのもイカしてますけどね~♪



>45サン

それは、みんな同じじゃないですかね(笑)

耐えられないでしょ!!
返信する
あの世界の方 (mister45)
2004-09-27 12:44:45
努力してますよね皆さん。

老若男女問わず。

才能だけでは残れません。

天狗になるとすぐ干されるし

怠けていると人気も仕事もなくなる。

ジムに通ってる人はかなり多いですよ。

健康とは無縁と思われるようなアウトローな人も。



あと女性は皺をなくす努力など時間もお金も惜しまないです。

その辺にいる30代と芸能人の50代だったら

芸能人の50代の方が良いかもしれないね。
返信する
私も (じゅりあ)
2004-09-27 17:21:29
努力しよーっと!!
返信する

post a comment