J&J'z

動物が好き。写真が好き。車が好き。海も好き。

ロマンドロール

2004年09月25日 | Weblog
ついに食べたよ!!

ホイール用のスプレーを買いに行ったスーパーオートバックスみなとみらい店の中にワゴンがあるのだ!!
チョコ生クリームという極めて普通のを注文。
その場で焼いてくれる。でも、生クリームが冷たいからか、もらったときにはすでに冷たいw

クリームが甘すぎず、食べやすかったー!
今度は違う味のを食べてみたいぞ~。生いちごを使ったものが11月から販売だそうで、楽しみだ。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
上大岡、関内周辺でお茶してます (yumi)
2004-09-26 00:20:21
TB、ありがとうございました~(^-^)/

ロマンドー、甘さ控えめで良いですよね~。
返信する
あ~ (hisashi)
2004-09-27 08:36:29
いいなりね~

食べたいな~
返信する
おやつは (じゅりあ)
2004-09-27 09:10:32
やっぱりやめられないね♪



>yumiさん

上大岡にもあるとは知りませんでした!

今度行ってみよーっと。



>hisashiさん

食べたいー?今度一緒にいこ~~♪
返信する
もしや? (mister45)
2004-09-27 12:47:05
ダイエットの敵では?



でも明日からかな??
返信する
Unknown (じゅりあ)
2004-09-27 17:21:00
45サン、それを言ってはいけません!
返信する
意外と (mister45)
2004-09-27 19:18:44
昔嫌いだった甘味も今じゃ結構好きで食べています。

でもケーキバイキングはパスかな?
返信する
ケーキバイキングまでは (じゅりあ)
2004-09-28 13:23:34
私は甘党じゃないので、結構つらいですねー。

クレープとかも、1個は完食できないです。
返信する

post a comment